検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:59,414 hit

いざ、尋常にッ! ページ26

フハハハハ!青春をゲームに捧げたAちゃんだぜ!←

てことでスマブラすることになりましたァ!


アイリス「3…」アベル「2…」 『1…』「「『go!』」」



さて、乱闘系ゲームの鉄則!最初は生き残ることに専念する!あまり手は出さない!

『ひらりんちょ……っと。』←←

アベル「クソッ……」

アイリス「え、アベル吸い込んじゃった、やだぁ」←

あ、クラ〇ドの代わりに〇オガエンが吸い込まれた。流石猪突猛進w
ガオガエ〇は一撃一撃はかなり重いから攻撃にさえ気を付ければ勝手に自滅するでしょう。


アベル「……なんだコレ。」

あ、モンスター〇ールとられた……

アイリス「どうしよ、とられちゃった………」

アベル「投げるのか。」

うわ、マジで勘弁…((トサキント……トサキントトサキント……

アイリス「フゥ、トサキ〇トでよかった〜。」

アベル「A、こいつはなんか効果あるのか?」

『無い。跳ねるだけ。』(即答)

アベル「使えねぇ…………」




_______

時は進み………

『ねえ?!皆そろそろブッ飛ばされてもおかしくないのに何故?!』

アイリス「Aちゃんはともかくアベルだけは………」←←

アベル「あっぶねぇ。落ちるところだった……」

全員残機1、ゲージは100%越えのデスマッチみたいな状態だ。


アイリス「アベルだけは意地でも落とす」←

アベル「奇遇だな、アイリス。私もアイリスだけは倒すつもりだ。」


二人でデッドヒートしてるところに……

あ、愛しのホームランバットちゃん!


『お二人さーん?』

「「何?」」

『……それでは、A選手。いっきまーす!……そいやっ!』

アイリス「嘘?!」

アベル「また負けた……」


ホームラン!!!


_game set_


一位 Aちゃん☆

二位 アベル&アイリスちゃん!



_______

『ふーん!長年の成果を嘗めるなよ☆』

アイリス「ホームランバットがあそこまで強力とは思って無かった………」

アベル「やっぱりAは凄いな!」キラキラ

『【朗報】嫁と旦那が可愛すぎる案件』←←



_______


アベル「A、もう行くのか……?」

『ヴッ…そんなしゅんとしないで!ボク、呼ばれたらすぐにでも来るから!』

アイリス「私もね?」

アベル「アイリスじゃなくてAがいい……」

『ほら、ボクの実家から来た梨とリンゴ。食べて!……じゃ、またね!』

アベル「……またな。」

I´m dangerous girl!!!→←3000hit記念!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:scp , 女主 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いや〜おもろ(☺️🤣)マジありがとですわ続編ちょうだい。 (10月18日 19時) (レス) @page46 id: 2ce34b34de (このIDを非表示/違反報告)
ソング - 笑いすぎて母親から冷たい目で見られてるんですけどどうしてくれるんですか?続きください (2022年7月2日 18時) (レス) @page1 id: 4533c3e36a (このIDを非表示/違反報告)
暇なバナナぬん - 途中で笑いすぎて復帰崩壊&兄に変な目で見られたww (2021年10月17日 12時) (レス) @page46 id: 2ce3047e1b (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - つ、続きをください。お願いします😭✨バリ面白くて何回も読み直してます。 (2021年10月8日 7時) (レス) @page46 id: caf70309bf (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い 中途半端なところで終ってて草 まあ面白いから許す! (2021年9月24日 21時) (レス) @page46 id: b406379d0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デルタ | 作成日時:2020年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。