検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:59,429 hit

仲良くしなされ〜! ページ18

クレフ ブライト アイスバーグ(((絶対に落としてみせる!)))


少女、博士移動中……三( ゜∀゜)


___inAの汚部屋(ぶち転がすぞ?)


『なんかギスギスしてない?なんかあった?』


クレフ ブライト アイスバーグ「「「…………別に?」」」




アアアァァァァァァッッ!アアアァァァァァァッッ!←←





『来た!』


ブライト「………何なのこの音。」


『え、呼び鈴だけど?』←


クレフ「呼び鈴のクセ強すぎね?」


『気にしたら負けだ!』←←


アイスバーグ「………なんか届いたのか?」


『ボクの命の源さ!』←


クレフ「なんだそりゃ?」


『フッフッフ〜それは…………じゃじゃーん!梨とリンゴだー!特別にジャパニーズ梨リンゴを食わしてやろうではないか!』


ブライト「やった!」


クレフ「お、あざーす!」


アイスバーグ「…………ありがとう。」




少女調理中……




『さ、召し上がれ!』

クレフ ブライト アイスバーグ「「「いただきまーす!」」」


クレフ「フッwアイスバーグ、リンゴが冷凍リンゴになってやがるw」


ブライト「わぁ!日本のはとっても甘いんだね!Aちゃんありがとう!」


アイスバーグ(……うま。)


『満足して頂けたようで何より!どれどれ、ボクもいただきまーす!……………うまっ!最高だわ!さすがマミー!』(めちゃくちゃ笑ってる)


カシャ


『なんかシャッター音鳴んなかった?』


クレフ「いや、俺には聞こえなかったぞ?気のせいじゃないか?」


ブライト「僕も聞こえなかったよ?」


『そっかぁ。それにしてもうまい。最高。』


あ、梨とリンゴ一個ずつとってアベルにもあげよ。カインさんにはあげらんないのが残念。



カインさんにはかき氷つくってあげよ。



____________


ブライト「おい、アルト。そのAちゃんの写真焼き増ししといてよ。」


クレフ「えー?どーしよっかなー?」


アイスバーグ「…………俺からも頼む。」


クレフ「しゃーないなぁ。じゃあ、ジャックは書類を全部を終わらす!アイスバーグは俺の書類を頼んだ!」


ブライト「しょーがないなぁ。いっちょやりますか!」


アイスバーグ「……書類…?!やった…!」


クレフ「じゃ、俺は写真を現像してくるからな〜。





___後日、ブライト博士が珍しく書類を終わらせたことから新手のscpかと騒ぎになったそうだ。

よかった、ボク以外にも居ったわ→←ブライト博士シバき隊始動!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:scp , 女主 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いや〜おもろ(☺️🤣)マジありがとですわ続編ちょうだい。 (10月18日 19時) (レス) @page46 id: 2ce34b34de (このIDを非表示/違反報告)
ソング - 笑いすぎて母親から冷たい目で見られてるんですけどどうしてくれるんですか?続きください (2022年7月2日 18時) (レス) @page1 id: 4533c3e36a (このIDを非表示/違反報告)
暇なバナナぬん - 途中で笑いすぎて復帰崩壊&兄に変な目で見られたww (2021年10月17日 12時) (レス) @page46 id: 2ce3047e1b (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - つ、続きをください。お願いします😭✨バリ面白くて何回も読み直してます。 (2021年10月8日 7時) (レス) @page46 id: caf70309bf (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い 中途半端なところで終ってて草 まあ面白いから許す! (2021年9月24日 21時) (レス) @page46 id: b406379d0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デルタ | 作成日時:2020年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。