検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:59,415 hit

牛ー、じゃなかった…ぎゅー! ページ13

『さあ、後はお好きにどうぞ。』


そういってボクは手を広げて笑う。


はっきり言って無謀だ。でも。


『それでも、キミを信じたい。』


お兄さんの手にはあの時、遠くに投げたはずの剣があった。


…………ああ、切られるんだ。バイバイ、ボクの梨とリンゴ…………←←←








_____だけど、現実は思ったのと違った。


じっと、来るはずの痛みを待っていても来ない。

ハッ!(°Д°)
もう死んだのでは…!(テンプレ?んなの知らぬ←←)

と思い、おそるおそる目を開けると、



デデーン!←←



ドアップでお兄さんの顔があった。
なんでどいつもこいつも顔がいいんだよ!←←


『殺さないの…?』

076?「……殺す気失せた。無抵抗な女殺して何が面白い。それに…」

『それに?』

076?「お前、強いしな!」

お兄さんはニマニマと笑って言う。



………what?



アベル「…お兄さんってのも悪くないが、なんだかむず痒い。私のことはアベルって呼べ。」ギュー

『分かったから分かったから、離r「やだ。」即答?!』


『…………なんであの時殺さなかったの?ボクを殺せば、アベルはもっと暴れられただろう?』


アベル「強い奴には敬意を払うのが普通だろ?それに………… (惚れた女を殺すほど私は殺しをしたい訳じゃない……)

『アベル、なんか大きい猫みたい。』

アベル「うるせぇ…。お前の名前は何て言う…。」


『ああ、自己紹介がまだだったね。改めましてボクは紅坂A。一人称はボクだけど一応女ね。あと暑い。 (なんでブライト博士もカインさんもアベルも…)


アベル「……おい。」

『ん?』

アベル「…………今、カインって言わなかったか?」

『あ、聞こえてたの?うん、言ったよ?』

アベル「あのクソ兄貴……。…………もしかして、告白は『あー、された。』……マジで殺す。」


アベルさん?!貴方、顔が本気(マジ)よ?!


『どうどう。兄弟喧嘩はやめて。』

アベル「Aが言うならやめてやる………。」


どっちかっていったら大型犬かもしれない……。


ぎゅー、と抱きしめ返すと……あ、耳と尻尾が見える………(重症)
しかも尻尾がぱたぱたと動いてご機嫌そう。(救急搬送)




_______しばらくしてブライト博士(人間)が来て、死ぬ程不機嫌なアベルを落ち着かせるのと、騒ぐブライト博士をシバくのにも苦労するのは別の話。

ボクの部屋に侵入するのが流行ってるのかな?→←だが断るッ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:scp , 女主 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いや〜おもろ(☺️🤣)マジありがとですわ続編ちょうだい。 (10月18日 19時) (レス) @page46 id: 2ce34b34de (このIDを非表示/違反報告)
ソング - 笑いすぎて母親から冷たい目で見られてるんですけどどうしてくれるんですか?続きください (2022年7月2日 18時) (レス) @page1 id: 4533c3e36a (このIDを非表示/違反報告)
暇なバナナぬん - 途中で笑いすぎて復帰崩壊&兄に変な目で見られたww (2021年10月17日 12時) (レス) @page46 id: 2ce3047e1b (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - つ、続きをください。お願いします😭✨バリ面白くて何回も読み直してます。 (2021年10月8日 7時) (レス) @page46 id: caf70309bf (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い 中途半端なところで終ってて草 まあ面白いから許す! (2021年9月24日 21時) (レス) @page46 id: b406379d0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デルタ | 作成日時:2020年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。