検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:65,095 hit

あるある15 【銀狼さん提供】 ページ21

『はいはい皆さーん。定演のプログラム用の写真撮りまーす』

及川「え、何何?もしかしてAちゃん、俺と2ショット写真撮りたい感じ!?……痛いっ!!岩ちゃん殴んないで!?」

岩泉「クソ川うるせぇ」

『ありがとー岩ちゃん(*´▽`*)及川さんはその勘違いやめましょうねー、っと。あ、ポーズとかも考えておいてくださーい。考えてないパートは私が決めちゃいますよ』

全ーA「(それだけは絶対に嫌だ!)」

『もちのろんでピースは駄目ですよー(^_-)-☆つまんないからねー』

全ーA「(最悪だ!!)」


<フルート&ピッコロの場合>

白布「ポーズどうします?」

芝山「ピース駄目なのはきついですよねー」

孤爪「……フルートを剣みたいに構えればいいんじゃない?」

谷地「おぉ!いいですね!!」

白布「孤爪、いつも乗り気じゃないのに……」

芝山「今思いついたんですか?」

孤爪「いや、ググった」

白布「だろうと思ったよ」


<金管楽器代表・トランペットの場合>

木兎「金管楽器っつったらバズーカだろぉ!!」

五色「バズーカって言ったら、トランペットよりユーフォとかチューバの方がバズーカっぽくないっすか!?」

木兎「じゃあピストルだな!!」

日,犬「っすね!!やりましょう!!」

全ー作「おぉおおお!!!!!」

作並「ホルンの皆さん……俺、あの人達のテンションについていける気がしないです……」

夜久「大丈夫か作並ー?」

赤葦「何だかんだで、トランペットで落ち着いてるのって作並ぐらいしかいないですからね」

月島「日向の相手とか大変デショ」

山口「犬岡とか五色も混ざったら相当大変そうだなー」

赤葦「うちの木兎さんが本当申し訳ないです。木兎さん、あんまり作並に迷惑かけないでくださいよ!」

木兎「ん!?俺、迷惑なんてかけてたか!?よくわかんねぇけど作並すまん!!!」

赤葦「かけまくりじゃないですか……作並、ホルン来る?」

作並「行けるのなら行きたいです……!!」

山口「(作並、大丈夫かな?)」



あるある15:写真撮る時は、フルートを剣みたいに構えたり、金管楽器をバズーカみたいに構えたりする(とにかくふざける)

あるある16 【簡単パズルさん提供】→←あるある5 clバージョン 【イチゴ餃子さん提供】


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー楽器

テナーサックス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ - チューバでーす!あるあるなんですけど、チューバでメロディーが少ない!無い!あったらめっちゃ喜ぶ!です。更新待ってます!! (8月12日 23時) (レス) id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
まなか - チューバ担当です! (2019年4月4日 18時) (レス) id: 7a85304017 (このIDを非表示/違反報告)
太陽 - クラリネットのあるあるです!日光が当たりそうになったらおおさわぎ (2018年12月30日 13時) (レス) id: 2a8542c043 (このIDを非表示/違反報告)
エレン - うち、チューバ吹いとるよ! (2018年8月8日 18時) (レス) id: fa24f055bb (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 分かりにくい上に短い!ごめんなさい!!! (2017年6月25日 0時) (レス) id: f6e94fefeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛菱 | 作成日時:2016年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。