検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:6,669 hit

プロローグ ページ1

光side

兄「おい、光ちょっと来い。」


今日もか、


光「はい、」


兄「声が小せえよ!


もっと大きい声で返事しろよ!


お前のせいで母さんと父さんが!」


ボコッ


光「痛っ...もぉ辞めてよっ、」


兄「辞めてよ?どの口がそれを言う!」


ボコッボコッ


光「死ぬっ、って」


兄「死ねよ、お前あんな事しておいてよく


生きようと思ったよな」


知ってるよ、知ってるよ、


俺なんて生きてる意味がないんだ、


光「ごめんなさいっ、ごめんなさいっ、」


兄「覚えてるだろうな?あの日の事、!


お前は母さんと父さんを殺したんだ!」


ボコッボコッ


兄「殺人者なんだよ!」


ボコボコッ


兄「なんで俺がお前なんかと暮らさないと


行けないんだよ!」


兄「さっさと出てけよ!」


ボコッ


光「も、もぉすぐお金が貯まるので、
あと少し待ってくださいっ!」


兄「さっさとしろよな」


ボコボコッ


兄「今日はさっさと寝ろ。」


光「はい、」


明日こそ学校に行きたいな、

始まり→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶひか , 学パロ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上田 林檎 | 作成日時:2017年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。