検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,546 hit

12話☆ ページ15

教室前。

私は、昨日のこともあり、教室に入るのを躊躇っていた。

「転校初日から変人っぷりを発揮しちゃったしな……」

皆は私のことをどう思ったのかな……?やっぱり変な子だって思われたよな……。

「はぁ……」

小さくため息をついた後。

「……何してんだ、転校生」

誰かに声をかけられた。後ろを見ると、そこにはガッチリした体つきをした男子生徒がいた。

「……ええっと」

名前がわからないから、どう呼べばいいのか……。

「……七海征十郎」

……七海さんか。よし、覚えた。

「……で?お前はそんな所で何してたんだ?」

「あ……えっと、少し教室に入りずらくて……」

七海さんの威圧感が凄くて、少し震え声になる。

「……は?んなもん気にすることねーだろ」

七海さんはそう言うと、教室の扉に手をかけた。

「えっ、ちょ……待って!?」

「うるせぇ」

まだ気持ちの整理が出来てないのに……!

七海さんに止めるように言うも、彼は私の言葉を聞かずに扉を開けた。

「おら、入れ」

七海さんに押されて教室に入る。

「え、えっと……」

「あ、Aちゃん!おはよう!」

花音さんが声をかけてきた。

「あ……おはよう、ございます?」

いきなりのことだったから頭がついていかない。変な返事になってしまった。

「あはは、なんで疑問系なんですか!」

次に笑いながら切子さんが声をかけてきた。

……皆、昨日のこと気にしてないのかな?

「……変に心配することなかっただろ?」

「……七海さん」

七海さん、皆が普通に接してくれることがわかってて、私を教室に入れてくれたのかな……?

……このクラスの人は、皆いい人なんだ。

私、このクラスで楽しい生活をおくれるかも!

「……皆さん、おはようございます!」

私は、とびきりの笑顔で挨拶をした。

13話★→←11話★


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:電波教師 , アニメ , ふぅ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぅ@たー君★王蛇推し(プロフ) - ねこたさん» はい!頑張ります! (2015年8月9日 17時) (レス) id: d00ed5b4e9 (このIDを非表示/違反報告)
ねこた(プロフ) - とても面白くて楽しいです!応援してるので更新頑張ってください! (2015年8月9日 17時) (レス) id: 79ba16fb0e (このIDを非表示/違反報告)
ふぅ - 琴葉さん» はい!頑張ります! (2015年7月25日 18時) (レス) id: d00ed5b4e9 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 面白いです!!更新頑張ってください! (2015年7月25日 18時) (レス) id: 151b6d54f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ | 作成日時:2015年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。