検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:79,635 hit

42.♯ ページ42







今日はこの高校に入って初めての



オープンキャンパス



って言っても来れるのは親と受験生だけ




のはずなのだが …








「美嘉!」



「優太!」





ヒソヒソ声でも名前を呼び合う2人は


明らかにあのカップル…



優太くんがなんでここに?






「じゃー、次の日本語を英語に変えてみよう。
せっかくだし、後ろの黒髪のちょっと色黒の子」





黒髪の… 色黒 ?


そのワードでまさかと想いながら


振り返らずにいると健人先生と目が合った



なんとなく嫌な予感がする






「僕には好きな人がいます、はい、英語にして下さい」



「I Have … … love…… すいません、分かんないっす」



「I have someone I like. ちなみに好きな人はいますか?」



「いないっすよ〜」



「うちのクラスの平野!!Who do you like?」



「はい!!僕ですか?ふ、ふー…?ん?なんて?」







健人先生はおそらく今1番この状況を楽しんでいる



のだろう



英語を通して廉と紫耀の気持ちを確かめるように…






「Who do you like? あなたの好きな人は?」



「えっと …… どうしよ」





戸惑う紫耀は私や美嘉、さらには優太くんにまで


視線を泳がせて戸惑っている




優太くんは俺って言えと言わんばかりに



自分を指差してアピールしてる






「あ!優太!」





なんとか切り抜けて安心したけど、



本当に好きな人の名前を言わせようとする健人先生



やっぱりドS教師なのかも知れない





健人先生の授業が終わり優太くんは美嘉のところ



に来た。



でも、廉くんは …






「おい!廉!帰んのかよ!」



「受験生しかおらんのに目立つやろ」





さっさと帰りたいと言わんばかりに足が階段に向かっていた



なんとなく、なぜかは分からない



ただ、今ここで離れたらもう、廉くんとは



会えない、そんな気がした






「廉くん!!待って!!」








43.♯→←41.♯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空恋音*A_ren*(プロフ) - 岩橋くん大好きっ子さん» あ、岩橋くん大好きっ子ちゃんだ(笑)こっちにコメントくれたんやな!ありがとう!頑張るねー! (2019年4月1日 10時) (レス) id: 69850b5460 (このIDを非表示/違反報告)
岩橋くん大好きっ子 - やっと、読めましたー!!キュンキュンしちゃう!!続き気になる!これからも更新頑張って下さい!! (2019年4月1日 10時) (レス) id: 792de5cc11 (このIDを非表示/違反報告)
空恋音*A_ren*(プロフ) - 蕾華さん» ドキドキされてますか(笑)読んでいただいて、ありがとうございます。頑張りますね。最後まで見守ってやって下さい。 (2019年4月1日 8時) (レス) id: 69850b5460 (このIDを非表示/違反報告)
蕾華(プロフ) - 作品読ませていただいてます。いっつも、ドキドキされてます!!これからも更新頑張ってください。 (2019年4月1日 8時) (レス) id: bd774d0de0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空恋音*A_ren* | 作成日時:2019年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。