検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:50,401 hit

その日の夜 ページ30

その日の夜……

A 『お願いします!!1回でいいですから……!!』

ゴ 「いいだろう。 ゛七つの大罪 色欲の罪ーゴートシンー ゴウセル。
参上 キュピーン」

A 『ああ……もう無理 死んでもいい……あ、でも物理的に考えれば私もう死んでるのか……あはは……』

メ 「おい。 誰だAに変なの飲ませたやつ。」

キ 「ちょっとバン! Aにお酒とか飲ませてないよね?」

バ 「飲ませるかよ〜♪ ヒック」

……騒がしかった

そんな所に女神が舞い降りるようにやってきたのは、ビンと七つの大罪特有のグラスを持ってやってきたエリザベスだった (まぁエリザベスは女神)

エ 「はい。学生の皆様はこれを…」

緑 「飲んでいいんですか?」

エ 「はい! もちろんです!」

そして、学生組は 液体の入ったグラスを手に取った

グラスからは、フルーツの匂いが甘く漂っている

私は少し匂いを嗅いだ後、1口…2口…と液体を飲み干した

ぷはぁ…という音と共に感じたのはピーチの味だった

爆 「甘ったりぃ」

轟 「そうか?俺はいいと思ったけどな。」

なんの種類の飲み物か聞こうとしたが、エリザベスは既にメリオダスの餌食となっていた(何がとは言わないでおこう(˙-˙))

A 『あっ、そうだ』

私はふとバンの元へ歩み寄った

バンならわかると思ったからだ

A 「ねぇバン。 これなんていう種類の飲み物?」

その問いに、バンは優しく答えてくれた。

バン 「あ〜♪ この地方で取れるアルコールの無いエールだよ♪ 木の実やらフルーツやらいっぱい入ってんだぜ♪」

私は「へぇ〜」とその場を立ち去ろうとした

その時、グイッと何かが襟を掴んだ

……バン?

バン 「なぁA♪ 俺と遊ぼーぜ♪」

その顔は、まるで捨て猫を見つめるような顔だった。

夜の遊びは気をつけて→←ゴウセル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 七つの大罪 , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルナ(プロフ) - キラさん» 更新遅れてほんっとにごめんなさい! (2019年7月3日 11時) (レス) id: 5f4c1fd85e (このIDを非表示/違反報告)
キラ(プロフ) - この作品すっごく好きです!更新楽しみに待ってます!頑張ってください!! (2019年2月23日 14時) (レス) id: b207c7ff5b (このIDを非表示/違反報告)
ハルナ(プロフ) - ここねさん» コメントありがとうございます!!そう言って頂いて幸いです…これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2018年11月12日 1時) (レス) id: f9482b5928 (このIDを非表示/違反報告)
ここね - あぁぁぁぁぁ!クロスオーバー最高! (2018年10月31日 17時) (レス) id: 7c2160a8e3 (このIDを非表示/違反報告)
ハルナ(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!これからも頑張ります! (2018年9月16日 0時) (レス) id: e045989a40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルナ | 作成日時:2018年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。