検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:504,674 hit

三つ子のバレンタイン7 ページ37

「お前が他の女とキスしているのを見られたのが原因だろう?」

「は、なんで知って…」

「情報などどこからでも入ってくる。貴様の嫉妬して欲しいという幼稚で愚劣な感情が招いた結果よ。

その様ではAが傷つくのは目に見えている。退け」


「うるさいな!俺は俺の好きにやらせてもらう!」

永瀬の左頬に拳がヒットする。


「は、いっっって、」

尻餅をついた永瀬の髪を掴み上を向かせる。


「なぁ、永瀬。俺は今まで優しくしてやったのに。退き際を見誤ったな」

ケヒッ、とひとつ笑い声が聞こえた。


そうだった。こいつは喧嘩強いんだった。



「わかった!わかったよ!Aは諦める!」

その言葉に髪を離される。

それはもう興味を失ったと言わんばかりに逸らされる。

宿儺は背を向けていた。



世の兄はあんなものなのだろうか。おおよそ妹に対し向ける感情だろうか。



「シスコンかよ、気持ち悪ぃ」

口からついて出た言葉。負け惜しみも半分。


狂気を宿した瞳が永瀬を捕らえた。








『なんか最近永瀬君そっけないっていうか、避けられてる気がする?愛想尽かされちゃったかな〜』

「1ヶ月で愛想をつかす奴などほっとけ」

『宿儺は女の子尽きた?』

「まだだな。そろそろ貴様らが覗き見をした女だぞ」

『マジでそのうち刺されるよ』

「はっ!俺が?あり得ん」


たしかに。宿儺はあれだけ遊んであまり後腐れがない。別れ方がプロ級に上手いのだろう。



そのテクニック、ぜひ教えてほしい。



結局ホワイトデーまでに関わりがあまりなくて振ったけれど相手も別に残念そうでもなかったため、タイミング合わなかったかな、とスルーした。



_______________

三つ子パロ宿儺は妹のセコムであって欲しい。

愛情なのか支配欲なのか、所有欲かわからないけど妹は絶対誰にも渡さない。

振り回され宿儺様→←三つ子のバレンタイン6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pistachio(プロフ) - 夜叉さん» コメントありがとうございます^ - ^ 最新あたりまで読んでみてください。もしかするかもしれません…。 (2022年12月14日 2時) (レス) @page39 id: ad32aa8751 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉 - メッサ面白いです!できればこのまま恋愛になって… (2022年12月13日 14時) (レス) @page19 id: 3e838afaa3 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - 様々さん» なんか聞いたことあるなーって思ってました笑 でも何でしょうね?思い出せないです (2022年1月6日 21時) (レス) id: b8e9a9f876 (このIDを非表示/違反報告)
様々(プロフ) - 『両面宿儺2本目』を読んで「バーリアっ」に聞き覚えがあり、笑ってしまったw (2022年1月5日 19時) (レス) @page7 id: 746ca4e8e6 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - 華苗さん» おわー!すみません!私の中の夢主ちゃんの名前です!この作品内では文香ちゃんにしてました。お恥ずかしい。直しておきました!ご指摘ありがとうございます! (2021年12月2日 9時) (レス) id: c8f62262c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pistachio | 作成日時:2021年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。