検索窓
今日:327 hit、昨日:584 hit、合計:990,448 hit

呪い方2 ページ20

「なぜ、出来ないのだ」

思った以上に宿儺は本気で私を鍛え上げたいらしい。

って言っても私今、撲殺寸前ですけどね。


殴るっていう行為だけでもう片目潰れてるし、声出ないし。

一瞬でも気を抜くと意識が飛ぶ。


「とりあえず1回死んでこい」

嘘でしょ⁉


宿儺が言い終わる前に殴られてたぶん、頭が粉砕したんだろうな。



ガバッ!

『ぅ、ごほっ、ごほっ、ごほっ』

目を開けると同時に咳き込む。


生きてる⁉



咳き込んで涙目になった目で周りを見るとベッドの上。
時計は夜中の2時を指している。


「おい、勝手に逃げるな」

怒り気味の宿儺。


『殺したの誰ですか⁉』


…たとえ殺そうが俺が逃がさない限り領域を勝手に抜けるのは無理なはず。



「まだ夜中だろう。時間はたっぷりあるぞ。さぁ、寝ろ」

『えー!まだやるの⁉あんな、死にそうな…いや、1回死んだけど!そんなのやりたくない!』

「貴様が呪力を発動できないからこんなことになっているのだ」

『んもー!何にしろ死ぬ未来しか無いって訳ね!』

呪霊、呪術師、宿儺。どれも嫌い!



あ〜、またもや殺されそうですよ。

次はあの時の再現らしくズパッと肺に穴が空く。


呼吸!呼吸が出来ないのが1番嫌い!苦しくて死が迫ってくる予感がしてならない。


『あ、か』

とにかく酸素を取り入れようと必死になる間、宿儺は見ているだけだった。

たしかにさっきぐらいのペースで殺しにこられたら呪力うんぬんの前に死んでしまう。


とにかく、生きたい。生きる事だけを考える。酸素、酸素の取り込めない体に意識を向ける。



…先程より呼吸が楽になった気がするのは気のせいだろうか。



「ほう。使えているな」

膝をつく私の横で覗き込むようにしゃがんだ。


『す、くな、使える?』

「無自覚か。今は自分に向けて使っているな。重力操作か。肺にかかる重力が少なくなって酸素の取り込みが楽だろう」

『そう、だね』

顔を上げるのは無理。とにかく吸って、吐く。これだけに集中する。


「呪力を使う感覚がわかるか?」

首を振る。


「掴めるまでそうしていろ」

若干苛立った様子。


ずっと⁉死ぬ!死んじゃうよ、宿儺さん!

『や』

その言葉を無視して行ってしまう。

呪い方3→←呪い方1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1122人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pistachio(プロフ) - スイさん» そう言っていただけて嬉しいです!まだ完結はしてませんが、考えてはいます。最後に繋がるまでのストーリーがうまく書けてないので今は更新していません。元々不定期更新なのでゆっくりお待ちしていただけるなら今後もよろしくお願いします^ - ^ (2022年2月14日 22時) (レス) id: 6c8efbea45 (このIDを非表示/違反報告)
スイ(プロフ) - 面白い!神か!?、、ちなみにこれオチはありますか!? (2022年2月14日 10時) (レス) id: b9ea5c2d78 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - リィさん» 未成年への配慮で…消えました…。一応フラグバージョンはあるので成人済みであればそちらから見ることができますよ!面白いって言っていただけると嬉しいです!長いのでゆっくり楽しんでください^ ^ (2021年11月1日 3時) (レス) id: d2ebfc00a6 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - クリスマスの宿儺とのせっっっの話が消えている…だとっっっ?!結構好きだったんだけどなぁ…あっどうも、一回読むのやめて関連みたいなとこで出てきたからまた読み始めた者です((長い やっぱおもしろいっすね!大好きです!!! (2021年10月30日 5時) (レス) id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - mooさん» たぶん宿儺様の気分次第ですが、そこが良いですよね! (2021年9月9日 20時) (レス) id: 7f5c1d3d47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pistachio | 作成日時:2020年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。