検索窓
今日:56 hit、昨日:208 hit、合計:994,153 hit

入学式2 ページ17

「おい、来るぞ」

影が見える前に教室の窓から飛び出す。


グラウンドに出て、振り返る。

怖いけど…宿儺は完全に助ける気ゼロだし、やるしかない!


だが、その間に髪の毛が足に絡まり、ブンッと足が上になる。そのまま放り投げられた。

『っっっっ!?』

地面に背中を打ちつけて息が一瞬止まった。

『う…?あっ!』

霞んだ視界にまた髪が見えて、地面を転がって髪を避ける。

髪が地面に刺さった。


ははは、何だこれ。入学式楽しみにしてたのにさ。呪霊と闘うとか聞いてないって。


「構えろ。終わらないぞ?」

今この瞬間が一番憎い。なんでなんでなんでこんな目に遭ってんだよ!!!


『あああああぁ!』

人(呪霊)を殴るなんて初めてだし、殴り方なんて知らないけど、とりあえずそれっぽく殴る。


でも。

「ふん。呪力が乗ってないぞ」

わかってる。だって呪霊、笑ってるもん。


ズブッ。

体に異物が入る感覚がした。右の肺のあたりに髪の毛の束が貫通した。

すぐに呼吸が苦しくなって咳き込むと血が出た。立っていられなくて膝をつく。


は?信じられない。


『あ"、?』


これ以上は無理か?

宿儺がそう思ったとき。


Aは膝をついたままだが呪霊の様子がおかしい。

呪霊の身体がギシギシと何かに圧迫される様に地面にへばりつく。


「A?」

『__ぃ___ぁ______』


何かを言っているようだが言葉になっていない。


左手で喉を押さえ、右手を呪霊へかざす。

『ゔ、あ、死ね』

肺が上手く機能せず、言葉を発するたびに血が溢れ出す。


地面に押し付けられていた呪霊はついに耐えられなくなったようでぐちゃぐちゃに弾け飛んだ。


ピチャとAに呪霊の肉片が飛んで、消えた。と、同時に倒れ込むA。




「はははははっ、ははっ!!!上出来だ!A!!こうも上手くいくとは思わなかったぞ!!!」

ゲラゲラと笑う宿儺。


見たところ重力を付加するものか引力を使ったもの。それか何か目に見えないものがいたか。
どれにしろ応用は効くだろう。

そこまで考えて宿儺は満足気に笑った。

入学式3→←入学式1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (583 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1132人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pistachio(プロフ) - スイさん» そう言っていただけて嬉しいです!まだ完結はしてませんが、考えてはいます。最後に繋がるまでのストーリーがうまく書けてないので今は更新していません。元々不定期更新なのでゆっくりお待ちしていただけるなら今後もよろしくお願いします^ - ^ (2022年2月14日 22時) (レス) id: 6c8efbea45 (このIDを非表示/違反報告)
スイ(プロフ) - 面白い!神か!?、、ちなみにこれオチはありますか!? (2022年2月14日 10時) (レス) id: b9ea5c2d78 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - リィさん» 未成年への配慮で…消えました…。一応フラグバージョンはあるので成人済みであればそちらから見ることができますよ!面白いって言っていただけると嬉しいです!長いのでゆっくり楽しんでください^ ^ (2021年11月1日 3時) (レス) id: d2ebfc00a6 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - クリスマスの宿儺とのせっっっの話が消えている…だとっっっ?!結構好きだったんだけどなぁ…あっどうも、一回読むのやめて関連みたいなとこで出てきたからまた読み始めた者です((長い やっぱおもしろいっすね!大好きです!!! (2021年10月30日 5時) (レス) id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - mooさん» たぶん宿儺様の気分次第ですが、そこが良いですよね! (2021年9月9日 20時) (レス) id: 7f5c1d3d47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pistachio | 作成日時:2020年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。