検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:27,269 hit

君らしい / ツリメ ページ9

.



ピンポーン、と間抜けな音が鳴り響き室内モニターを見れば赤髪とメガネ。

「はーい」

エ「あっでた。Aーきてー」

「え?はーい」

何だろう、と思いつつ玄関のドアを開けると

エ「はっぴーばーすでー!!」
リ「お誕生日おめでとう!A!」
そ「おめでとー!!」

祝福の声を浴びる。

「うわっびっくり、ありがとう〜 そらもいたのね!」

そ「なにそれチビって言いたいの?笑」

「さあ?笑 んで、今日は4人じゃないのね」

エ「おう、ツリメは学校行ってるー」

「そっかぁ、残念 。でも皆が来てくれて嬉しいよ!」

「ところで…この大きい箱は何?」

3人の足元にある大きい箱に目がいった。

そ「あー、これ?俺らが帰ったら開けてね」

「なんで?今開けたい」

手を伸ばすと

「「「だめー!!!」」」

声を揃えてストップをかけられる。

「何ぃ?ますます怪しいんだけど…なんか嫌なもの入れてたら本気でアバハウスの服メルカリに出すからね」

エ「大丈夫だから、絶対喜ぶから笑 それはやめて笑」

「ふぅーん」

エ「とりあえず部屋運ぶわ」

エイちゃんの言葉で協力しながら部屋の中に運ばれるダンボール。

リ「次アバハウスでパーティーするから来てね!待ってる!」

「えっ何それ聞いてない、最高。行く!」

そ「じゃあ連絡するからよろしく!」

「はーい!」


***



3人と別れた後、部屋の中のダンボールを眺める。

「喜ぶものってなんだろ…怖いんだけど」

独り言を呟きつつダンボールに手をかけると、突然視界が金色になる。

ツ「Aはっぴーばーすでー!」

「うわ!えっ…」

ツ「お誕生日プレゼントのツリメ the 天使です!」

今日は会えないものだと思っていた為、思わず泣いてしまった。

ツ「泣かないで〜笑 まあとりあえず、」

私を優しく抱きしめる。

「落ち着く…いい匂い」

私も彼の腰に手をまわすと頭をぽんぽんと優しく撫でてくれた。

ツ「A」

「なーに?」

私を一旦離した後、すぐにまた視界が金色になり気がつくと唇に彼の感触。

驚きながら彼の顔を見ると、頬を僅かに赤く染めて

ツ「すき、」

そう呟いた。

「私は…だいすきっ…!」

その後仲良くアバハウスに行くと3人に冷やかされながらも歓迎してもらい、パーティーでいやほいをした。

スノーマン / エイジ→←秘密の関係 / ツリメ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らぴまる 。(プロフ) - ミツさん» わあ〜!恐縮です>< ありがとうございます!これからもミツ様含め、すべての読者様にご満足いただけるような作品作りが出来るように頑張ります! (2017年5月10日 23時) (レス) id: 68c41e6b9c (このIDを非表示/違反報告)
ミツ(プロフ) - コメント失礼します、お話読んでとってもきゅんきゅんしました…!更新頑張ってください…! (2017年5月10日 16時) (レス) id: 49261320bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぴまる。 | 作成日時:2017年4月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。