検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:27,277 hit

返事 / エイジ ページ11

.




「おーい、エイちゃーん」
「エイちゃーん?」
「おーい」

さっきから彼を呼んでいるのにまったく返事をしない。

編集中でも、イヤホンをつけているわけでも無いのに。

私はいいことを思いついたので彼に近づいて

「俺が呼んでるんだから一回で返事しろよ、」

先日リリースされたばかりの恋愛シュミレーションゲームでの彼の台詞を言ってみる。

すると驚いたようにこちらを向いて

エ「おい、やめろよ」

少し照れながら あっちへいけ、と追い払われる。

「なんで返事しないの?」

エ「まあいろいろ」

「じゃあもう今度からねえ、っていうから」

エ「え?笑」

なにそれ、と鼻で笑った彼は私が想像以上に拗ねていることに気がついてはいないのだろうか。

「もういい、」

自室に入り意味もなくパソコンを開く。

するとすぐにドアがノックされる。

エ「おーい、Aー」

「…」

エ「おーい」

返事をしていないのに勝手に入ってきた彼は私を後ろから抱きしめて

エ「俺が呼んでるんだから一回で返事しろよ」

俗に言うイケメンボイスでそう囁いた。

「っ…悔しいけど生できくとさらにいいね」

エ「はぁ?そこかよ、ばかA」

「ふんっ」

エ「てか、もうそのゲームやめろ」

私の携帯を取り上げて勝手にアンインストールする。

「あー!せっかくエイちゃんルートやってたのに…」

エ「そんなのやる必要無いだろ、」

「なんでよーやりたいんだからやる必要あるでしょー」

溜息をついて携帯を離せばその手を掴んで

エ「ここに本物がいるんだからいいだろ、」

斜め下に視線を落としつつ、頬を少し赤く染めながらそう言った。

「まあリアルのエイちゃんルート攻略頑張るかー」

エ「うるせえ、」

画面越しじゃ伝わらない想いが、返事一つで伝わるリアルなこの関係は


________きっと奇跡だろう。

至近距離 / エイジ→←スノーマン / エイジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らぴまる 。(プロフ) - ミツさん» わあ〜!恐縮です>< ありがとうございます!これからもミツ様含め、すべての読者様にご満足いただけるような作品作りが出来るように頑張ります! (2017年5月10日 23時) (レス) id: 68c41e6b9c (このIDを非表示/違反報告)
ミツ(プロフ) - コメント失礼します、お話読んでとってもきゅんきゅんしました…!更新頑張ってください…! (2017年5月10日 16時) (レス) id: 49261320bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぴまる。 | 作成日時:2017年4月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。