検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:68,035 hit

32 ページ37

善「え……えむちゃああああああん!!!!」


『あ、善逸くんと炭治郎くんだ!


こんにちわんだほーい!!』


炭「こんにちわんだほい!!久しぶりだな、えむ!」


善「う”ぅ……俺えむちゃんに会えなくて寂しかったよぉ」


『私も二人に会えて嬉しいよ!


ねぇねぇそのイノシシさんは二人のお友達?』


伊「イノシシさんじゃねぇ!嘴平伊之助様だ!!


お前がえぬって奴か!」


善「だぁかぁらえむちゃんだって言ってるでしょーが!!」


『鳳えむだよ!宜しく伊之助くん!!』



ほぼ強制的にだが握手をすると、伊之助は急に黙り込み好き放題腕を振られていた


その様子に炭治郎と善逸は目を丸くする



善「(あの伊之助を黙らせたって…え、嘘でしょ?


えむちゃん強すぎない??)」


伊「……お、俺をホワホワさせんじゃねぇ!!」


『ほえ?伊之助くん暑いの?』


炭「違うぞえむ、伊之助はきっと嬉しいんだ」


伊「えぬ!お前を特別に俺様の子分にしてやる!」


『おぉ、子分!とってもわんだほいだね!』



宜しくお願いします伊之助親分!!と元気良く敬礼するえむと高笑いする伊之助を見ていた善逸は躊躇っていた


えむちゃんの方が強いって伊之助に言うべきなのかなこれ、と


するとえむは突然辺りをキョロキョロし始めた



炭「?どうしたんだえむ」


『あ…えっと、禰豆子ちゃんは此処にいるのかなって』


炭「あぁ、いるぞ!禰豆子に用か?」


『ううん!用事があるわけじゃないんだ


ただ、ちょっと心配だったから』


炭「心配?」


『…今朝ね、鬼を連れた隊士がいたって実弥くんから聞いたんだ


御館様の決断で処罰はなくなったって言ってたけど実弥くん凄い機嫌が悪いの


何かこう、ズモモモモモ〜って感じで!


だから禰豆子ちゃんの事が心配だったんだ』



この時炭治郎は驚きのあまり硬直していた


話を聞く限りえむの師範は柱という事は確定した


そして“実弥くん”という名前と機嫌が悪いと聞いて頭に出てきたのは禰豆子を箱ごと刺した銀髪の男



炭「えむの師範って…まさか、風柱だったのか?」


善「……ゑ?ええええええ!?柱ァァァァァ!!?」


『うん!実弥くんは柱だよ!』



改めて鳳えむの凄さを実感した三人はしばらく開いた口が塞がらなかった


その間病室に入ってきたしのぶにえむは正座でお説教を受けていた



し「もしも〜し?聞いてますかえむさん


もう病室で騒いじゃ駄目ですよ?」


『は…はひぃ……!』

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» で、炭治郎が「きっとカナヲは自分の意志が弱いんだよ」みたいな事いってたような? (9月4日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 炎王夜宵@学校なんて消えちまえさん» ありそう!言ってそう!!(笑)私鬼滅はアニメしか見てなかったのでその分見落としとかあるかもです……。 (9月4日 7時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» なんか、カナヲのセリフに「裏が出たから返事をしただけ」みたなヤツがあったようななかったような、、、って感じですw (9月3日 21時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 炎王夜宵@学校なんて消えちまえさん» あ〜なるほど…明らかな描写されてたりとかしてたら分かるんですけど実際どうなんでしょうね……私も分かんないです笑 (9月3日 21時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» いや、ガチで私が間違ってるかもしれないですwでも、カナヲちゃん裏で炭治郎に返事してた気がして、、、 (9月3日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2022年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。