検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:68,038 hit

28(番外編っぽいけど一応本編) ページ32

鳳えむの柱攻略イベント〜!!\ワンダホーイ/


ノリがふざけてますが本編です


もう一度言います、本編です←


えむちゃんが最終選別も終えて任務にも慣れ始めた間にこんな事があったよ!という内容で早速参りましょう!



・不死川実弥


『実弥くん!ただいまぁ!!』


不「おォ、おかえりィ」



いつも通りただいま&おかえりのギュー(突進型)をしっかり受け止める実弥くん


安定のほのぼの師弟


元の世界に帰ったらワンダショの皆にもしてあげてねえむちゃん



・胡蝶しのぶ


胡「えむさん…あれだけ無闇に走り回るのは危ないと言いましたよね?」


『ぴっ…ご、ごごごごめんなさーい!!』



たい焼きを買えた事が嬉しすぎて任務帰りに猪突猛進していたえむちゃん


その嬉しさから勢いよく顔から転び鼻血を出したのである(たい焼きは無事)


それを知ったしのぶママが笑ってるのに笑ってないお顔でお説教するという地獄絵図が出来上がった


《しのぶは鳳えむの保護者弐号にランクアップした!》



・宇髄天元


不「宇髄ィ……テメェはよっぽど死にてぇらしいなァ」


宇「まぁまぁそう怒んなってお義父さん」


不「よォし望み通り派手に切り刻んでやらァ」



宇髄邸に遊びに来たえむちゃん


その時お嫁さん達が天元様と呼んでいる様子を見てとってもわんだほいだね!となり、


好奇心から自分も「天元様〜!わんだほーい!」と後ろから突進したのだ


その後宇髄さんはえむちゃんを肩車しながら「よしえむ!ド派手に嫁に来い!!」と叫んだためどっからか湧いた実弥くんが登場、冒頭に戻る


ちなみに二人がじゃれ合い(笑)をしている間お嫁さん達が「えむちゃんは旦那様はどんな人が良いの?」と聞いていた


その答えは「司くんか類くんかな!!」である


実弥くんと天元お兄さんは静かに争いをやめた←



・時透無一郎


時「えむ、僕今日暇だから付き合ってよ」


『良いよー!どこ行く?またお菓子食べに行く?』


時「えむの行きたい所が良い」



えむちゃんの初めての任務で一緒になった忘れん坊むいくん(我が家でのあだ名)


最初はどうせ忘れるからとえむちゃんに興味を示さなかったが、えむちゃんのコミュ力&マシンガン話し掛けで上手く丸め込まれた


これぞマイペースフレンズの3分クッキングである



文字数の限界突破来そうなので残りの人は次の更新で書きます


あ、これちゃんと本編ですからね??(3回目)

29→←朝比奈編作成中の感想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» で、炭治郎が「きっとカナヲは自分の意志が弱いんだよ」みたいな事いってたような? (9月4日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 炎王夜宵@学校なんて消えちまえさん» ありそう!言ってそう!!(笑)私鬼滅はアニメしか見てなかったのでその分見落としとかあるかもです……。 (9月4日 7時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» なんか、カナヲのセリフに「裏が出たから返事をしただけ」みたなヤツがあったようななかったような、、、って感じですw (9月3日 21時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 炎王夜宵@学校なんて消えちまえさん» あ〜なるほど…明らかな描写されてたりとかしてたら分かるんですけど実際どうなんでしょうね……私も分かんないです笑 (9月3日 21時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» いや、ガチで私が間違ってるかもしれないですwでも、カナヲちゃん裏で炭治郎に返事してた気がして、、、 (9月3日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2022年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。