検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,519 hit

ワートリ短編3 二宮匡貴「デート?」 ページ7

※前回と同じ設定

〜〜夢主のマンションの部屋にて〜〜

二「A。明日、デートに行くぞ」

………は??

A「いきなりなんですか、二宮先輩。他人の都合も考えてください。まぁ、明日は空いていますが」

二「じゃあ決まりだ。明日、10:00にに俺の部屋に来い。」

……どこに行くのか決めてるのかな…
……って!?そう言えば!

A「二宮先輩、ちょっと待った!!外で誰かと出くわしたらどうするんですか!実験は家の中だけなんじゃなかったですか…?明らかに誤解されますよ!」

二「大丈夫だ。ある程度の変装はする。それより聞け。明日は加古がデートで行きたいような場所を下調べする。」

A「でも、まだ加古さんと付き合えてすらいませんよ。なのに今から下調べって…」

二「それについては、問題ない。前に比べ、比較的二人きりで話す頻度が増した。これも、実験の成果だ。この調子でいけば、加古が俺に惚れるのも時間の問題だ」

A「一人でどんどん先にいくと、思いもよらない事が起こった時に対処できなくなりますよ」

例えば、加古さんが太刀川さんの事を好きになったり、とか言ったら太刀川さんの事がもっと嫌いになりそうだから、やめておこう

二「その時の対処法もお前を使って乗り越えるから問題ないな」

………人を何だと思ってるんだよ(=з=)全く…

二「行く場所はまだ教えない。明日は私服で来いよ。あと、少し変装もしてくるんだぞ。帽子でも被ってればいい」

A「わかりましたわかりました〜。じゃあ、また明日」

  ガチャ………バタン

………まさかこんなことになるなんて……。明日、実は防衛任務あったんだけどな〜。菊地原先輩に変わってもらお。貸しがあるから多分OKしてくれるだろう。

明日、二宮先輩がわがまま言ってきたらどうしよ〜かな〜……

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次回!二宮とデート?します!

ワートリ短編4 二宮匡貴「デート?2」→←ワートリ短編2 「仲間思い」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー近界民

レプリカ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノードロップ | 作成日時:2015年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。