検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:150,442 hit

- また夏 ページ39





シャチ、可愛い。てかすごい。

この後浴びることになるテールバーストのことなんて忘れて、普通に興奮して、魅入ってしまう。

他のみんなも、すげー!かっけえー!と、
純粋にシャチのパフォーマンスを楽しんでいる。

松倉「みて、めっちゃかっこいい!」

隣にいるまつくは、
まるで少年のように目をキラキラ輝かせている


でもそれがずっと続くわけじゃない。


松田「うわぁぁぁぁぁぁ!!」

シャチ、突然の奇襲。

驚く間も無く、シャチは私の目の前で
大ジャンプを繰り返し、水しぶきを浴びせてくる。

全員「さっみー!!!!」

しずさんはそこらじゅうを走り回って、
率先的に水を浴びに行ってる。バケモン…

何度も何度もシャチの攻撃を喰らううちに、
自然とみんな顔がこわばってくる。


中村「やばい、絶対テールバーストくるぞお!!!」

飼育員「行きます」

中村「ほら、行きますって言ったあ!!!」

飼育員さんと私たちのテンションの差に、
1人静かにツボる。



中村「何笑ってんだよA、身構えとけよ!!テールバーストくるんだぞ!!」

うみちゃん、いつにも増してテンションが高い




…来た。テールバーストのお時間だ。

全員「アアー!!!!!」

全員「ワアーーー!!!キャー!!!!」

松田「もういい!もういい!もういい!」

中村「ファーっ!ファーっ!ファーっ!」


もはやどちらが動物かわからなくなっている…





川島「…それでは、集計に行きたいと思います!」


やっと…終わった…!


結果、私はまつくに続いて下から2位で、ご褒美が待っている上位3名には入れず。
見事入ることができたのは、しずさん、しめちゃん、ちゃかちゃん。



負けてしまった私を含む残り5人は、
背中でイルカさんを感じることに。



宮近&七五三掛&吉澤「ふぅー!!いいねー!!かわいい!」



3人がイルカを見てテンションが上がっているのを背中で感じる。



中村「あともうちょっとだったのにな〜」


松倉「俺も後もうちょっとだった!」


川島「ビリが何言ってんだよ(笑)」



ふ。
背中でイルカさんを感じるのも、案外悪くない。



A「また夏みにこればいいよ、みんなで」



中村「…そうだねぇ」








川島「それでは宮近さん、本日の総評をお願いします!」


宮近「テールバースト、ヤバースト!…以上!」

全員「Travis Japanでしたー!」




はじめてのYouTube撮影。
変な企画だったけど、良い思い出になったな。




- 動画→←- 鯱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点 , トラジャ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しとリアコは別JAPAN(プロフ) - Aさん» 励みになります、ありがとうございます! (2021年2月14日 13時) (レス) id: e1ea409579 (このIDを非表示/違反報告)
推しとリアコは別JAPAN(プロフ) - ひまわりさん» ありがとうございます!また楽しいと思っていただける作品が書けるように頑張ります! (2021年2月14日 13時) (レス) id: e1ea409579 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - 二幕も楽しみにしてます! (2021年2月14日 9時) (レス) id: a4075bbc50 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - 第一幕読んでいてとても楽しかったです!第二幕も楽しみに待っています!!!! (2021年2月14日 9時) (レス) id: 05ae81a227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しとリアコは別JAPAN | 作成日時:2021年2月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。