検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:203,130 hit

162 ページ12

.


ユンギさんと仲直りも無事に済み、また以前のようにコーヒースタンドに足を運んでくれている。

「今日は休憩早かったんだな」
「何と言っても3人態勢ですから!」

今日は指導中の新しいバイトちゃんがいた事でお客様の回転が良かったこともあって、先輩が早めにお昼休憩に上がらせてくれた。

「お前の先輩、なかなか気が利く人だよな」

スタンドを見ると、先輩がニコニコしながらお客様の対応をしている。
私と目が合うと、パチッとウィンクして親指を立てた。

「私ばかり贔屓してもらってる様な気がして、逆に申し訳ないくらいです」

そうやって先輩にいつもよくしてもらうから、頭が上がらないんです。

「甘えられるときに甘えとけ。その分をいつか他の形で返せるように」
「……はいっ」

足を組み、コーヒーを飲みながらフッと口角を上げた。

そうやってユンギさんに優しく言われると、後輩が出来たらいっぱい可愛がってあげようって思えちゃう。


「今夜、うち来る?」
「夜御飯ですか?」
「……ん」
「オッパがいいならお邪魔しますけど……」

ユンギさんはいつも部屋に誘ってくれるけど、こんなに頻繁にお邪魔していいのかな?
ご迷惑じゃないのかな?
ユンギさんから貰ったアイスコーヒーを飲みながらそんな事を思っていた。

「遠慮しなくていいんだからな。いつ来たって俺は構わねーんだし」

相変わらず心の中を覗いたかのような的確な返しです。

「はいっ、じゃ、お言葉に甘えて」
「あぁ、今夜はAが作るか?」
「はい、いいですよ」
「ん、じゃあ決まりな」

帰りに買い出しだな、なんてニヤニヤして呟くユンギさん、最近あの不愛想な雰囲気が鳴りを潜めた様な気がしてちょっと寂しいかも。


ツンなユンギさんも好きなんだけどなぁ。

163→←161



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あがしおん(プロフ) - さあとさん» コメントありがとうございます!ホントですか?!嬉しいです〜!お暇な時にまた違うお話もよろしければ♪ (2020年8月4日 21時) (レス) id: 790268ff01 (このIDを非表示/違反報告)
さあと(プロフ) - このシリーズ大好きです(^^)たのしかったぁ(*゚∀゚*) (2020年8月4日 20時) (レス) id: ec1f7b1c32 (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - 未緒さん» コメントありがとうございます!なるほど続編ですか……。このペアも確かにその後が気になるっちゃあ気になりますねぇ。確約はできませんが、いつか書けたらいいなぁ。と作者も思います! (2020年2月2日 21時) (レス) id: 97c4c54377 (このIDを非表示/違反報告)
未緒(プロフ) - すごく楽しかったです!続編も是非ともお願い致します!!(^-^) (2020年2月2日 21時) (レス) id: 52896eb52c (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - コットンさん» コメントありがとうございます!最高だなんて、嬉しい限りです。キュン&ほっこりしていただけて良かったです♪ (2019年3月9日 10時) (レス) id: 79d9a7f227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2018年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。