検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:221,634 hit

136 ページ36

.


あの場はジフンに心配かけない様にそう言ったけど、実はあれから全然連絡できていない。

あの夜のユンギさんの不機嫌な顔が頭にこびりついて、怖くてトーク画面すら開けていなかった。

こんな事初めてだし、どうすればいいんだろう。
時間が経てばたつほど言い訳にしかならないような気がして、余計に連絡が取り辛い。

「はぁ〜……」

この悩ましい状況になるくらいなら、あの時ちゃんと話しておいたほうが良かったな。
後悔先に立たず、だけどさぁ……。


お昼休憩中も、ユンギさんに連絡しようか止めようか、暗い画面のスマホを見つめてずっと迷っていた。

「はぁ。どうしよう」

力なく溜息と共に吐き出した。


そんな時、スマホが震える。

「ユンギさんっ?」

急いでスマホを確認すると、



ジフンA、まだ謝れてないだろ?一緒に謝りに行ってやろうか?


「ジフナ……」



私の事をよく理解している、ジフンからのメッセージだった。


相手がジフンだった事に何故かホッとしてしまった。
今の私には一人でユンギさんに会う勇気はない。ジフンはその事を分かっているんだと思う。


Aうん、お願い


彼女持ちのジフンを巻き込んでしまって心苦しいけど、それでも頼りたかった。
今はひたすらジフンの存在がありがたかった。


だからこそ私は、ユンギさんから逃げずにちゃんと謝らなきゃいけない。


ユンギさんに嫌われてないかな……。


会ってくれるかな……。


ちゃんと謝れるかな……。


「……っ、……ユンギさん」


不安な気持ちに押し潰されそうになりながら、お昼休みを過ごした。

137→←135



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あがしおん(プロフ) - ののはさん» ありがとうございまぁ〜〜〜〜〜す! (2018年11月26日 23時) (レス) id: 79d9a7f227 (このIDを非表示/違反報告)
ののは - 甘〜〜〜〜〜〜〜〜い!!笑 (2018年11月26日 21時) (レス) id: a42d85b0ec (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - ののはさん» コメントありがとうございます!心臓、飲み込んで戻しておいてください!もうちょっと甘くしておきますからね〜!マイペースで更新頑張ります! (2018年11月26日 0時) (レス) id: 1e736e073a (このIDを非表示/違反報告)
ののは - いやあ、もう最高です〜!キュンキュンし過ぎて口から心臓出てきて呼吸困難起こしそうです!!!(語彙力)ゆっくりでいいので更新頑張って下さい! (2018年11月25日 21時) (レス) id: a42d85b0ec (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - 未緒さん» コメントありがとうございます!甘党ユンギさんとイチャイチャするのもいいですよね!私も書いてて幸せです♪ (2018年11月25日 1時) (レス) id: 79d9a7f227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2018年11月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。