検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:339,214 hit

9 ページ9

YG side


Aはジミンとテヒョンと同い年だった。でもどことなく大人びて見える。

服装は合コンに呼ばれたにしては、ブラウスとスキニージーンズとラフな格好。
急に呼ばれたって言うのに納得した。
明日は午後から店舗への出勤らしく、それもあって合コンに参加したそうだ。


彼氏がいなさそう、だとか揶揄ってやったら顔を赤くしてポカンとしていた。

「くくくっ!図星ですか?俺の観察眼もまだまだ健在だ」

その観察眼が自分にも働けばな。
ジニヒョンみたいに俺も、自分が絡むと見えなくなるのは仕方ねぇってことなのか。

飲み進めながら他愛もない話が続く。

「先輩のおかげで晩御飯代は浮いたし、ユンギさんのおかげでおしゃれなカクテルが飲めたし、今日は意外と楽しかったです」
「それは良かった」

バーテンの賭けには負けたが、俺の退屈しのぎもできたし、Aが楽しめたんなら結果オーライか。


で、ちょっとした身の上話になった時。

「私、広場のコーヒースタンドに時々入ってるんです」
「え、俺の会社、その広場の目の前」

縁とは異なもので、まさかそんな近くで働いてるとは思ってもみなかった。

昼休みはひたすら寝たくていつも屋上に直行だったからな。コーヒースタンドは行った事ねぇわ。

案外出逢いはどこにでも転がってるもんだったんだな・・・。
俺って意外と本気出してなかったりして。

・・・俺もたまには降りてみればよかったな。

「え?」
「あ、独り言」

やべ。声に出してたか。
独り言を聞かれた恥ずかしさもあって、 もう残り少ない酒を呷った。


しかし何でそんな事思ったのか・・・。


会社の後輩以外で、女と酒飲んだことなんてなかったから浮かれてんのか?

単に飲み過ぎて気が緩んだか?

それとも最近いろいろあって参ってんのか?





……マジでやべぇな、俺も。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あがしおん(プロフ) - みほんぬさん» 今回ト書きを控えてみたんです。でも、気づかれなかったという事は、違和感なく読んでいただけてると言う事ですね!ありがとうございます!これでまたぼちぼち更新頑張れます〜! (2018年11月2日 22時) (レス) id: 1e736e073a (このIDを非表示/違反報告)
みほんぬ(プロフ) - あがしおんさん!今回書き方変えていたんですね!それにすら気づかないほど…笑!頭の中でイメージというか、想像が凄く出来ます!個人的な意見ですが、あがしおんさんの作品が一番想像しやすく、すんなり入ってきます!すみません!分かりにくくて…とにかく好きです笑 (2018年11月2日 20時) (レス) id: 8841fa546a (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - みほんぬさん» こちらこそありがとうございます。今回、遠きに&悲しくシリーズと書き方を変えてますが、読みにくくないですか?不都合ありましたら、いつでもご意見頂ければと思います! (2018年11月1日 23時) (レス) id: 1e736e073a (このIDを非表示/違反報告)
みほんぬ(プロフ) - あがしおんさん!お待ちしておりました笑!ユンギさん、ありがとうございます!kさんと私も同感です!全部の作品が本当に自分の事かのように笑!想像出来る作品を作って下さり毎回感謝しかないです!仕事行く前に読んで頑張ってます!更新ファイティンですー! (2018年11月1日 22時) (レス) id: 8841fa546a (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - kさん» コメントありがとうございます!お気に召して頂けて嬉しいです!マイペースですが更新頑張ります! (2018年11月1日 7時) (レス) id: 79d9a7f227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2018年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。