検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:339,217 hit

40 ページ40

YG side



閉じ込めれば溢れ、整理したら新たに生まれる、ヒョンが言ってた。


じゃあ、俺は?

諦めて『捨てた』俺はどうなんだ?

あの二人は心にその『想い』をそれぞれに抱えていた。
ヒョンは伝えず心の奥に閉じ込め、ジョングギは伝えても未練として残して。

それでも二人とも、『想い』を『思い出』に変えて乗り越えた。

伝えず逃げた俺は、捨てて忘れられていただろうか?
諦めて手放した俺は、捨てて思い出に変えられていただろうか?


その答えをジニヒョンに聞くのもどうかと思うけど。


「捨てたって、何の事ですか?ユンギヒョン」
「……俺の気持ちってヤツ」

ナムジュニは俺がアロに惚れたことは知らない。今更話すことでもねぇからジニヒョンだけに話したかった。

「あぁ。アロちゃんとの失恋引きずってたんですね」

目の前の料理と口に運びながら、サラッと言ったナムジュナ。

「…………」

こいつ、知ってやがったのか。

「ユンギは僕の為に身を引いてくれたんだよ?もう引きずってはいないって言ってたけど?」
「まあ、パッと見はそうでしょうけど?接し方で気づきますよ。少なくとも、うちの課でそれ分かってたのは俺だけでしょうけどね。」

ジュニもなかなかの曲者だ。

付き合いの長い二人に隠し通せてなかったとなれば、やっぱ俺って分かりやすいのかもしれねぇな。

「ユンギヒョンは一線引くのが上手いんですよ。そういう意味ではユンギヒョンはアロちゃんの事、ちゃんと影で見守れてたと思うんですよ」

ホント、こいつも俺をよく見てたんだな。

「ただ、上手過ぎて自分を傷つけてる事にも気づかない」
「それは……認める。」

ナムジュニの正論は素直に受け入れなきゃいけねぇな。間違ったことは1つもないから。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あがしおん(プロフ) - みほんぬさん» 今回ト書きを控えてみたんです。でも、気づかれなかったという事は、違和感なく読んでいただけてると言う事ですね!ありがとうございます!これでまたぼちぼち更新頑張れます〜! (2018年11月2日 22時) (レス) id: 1e736e073a (このIDを非表示/違反報告)
みほんぬ(プロフ) - あがしおんさん!今回書き方変えていたんですね!それにすら気づかないほど…笑!頭の中でイメージというか、想像が凄く出来ます!個人的な意見ですが、あがしおんさんの作品が一番想像しやすく、すんなり入ってきます!すみません!分かりにくくて…とにかく好きです笑 (2018年11月2日 20時) (レス) id: 8841fa546a (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - みほんぬさん» こちらこそありがとうございます。今回、遠きに&悲しくシリーズと書き方を変えてますが、読みにくくないですか?不都合ありましたら、いつでもご意見頂ければと思います! (2018年11月1日 23時) (レス) id: 1e736e073a (このIDを非表示/違反報告)
みほんぬ(プロフ) - あがしおんさん!お待ちしておりました笑!ユンギさん、ありがとうございます!kさんと私も同感です!全部の作品が本当に自分の事かのように笑!想像出来る作品を作って下さり毎回感謝しかないです!仕事行く前に読んで頑張ってます!更新ファイティンですー! (2018年11月1日 22時) (レス) id: 8841fa546a (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - kさん» コメントありがとうございます!お気に召して頂けて嬉しいです!マイペースですが更新頑張ります! (2018年11月1日 7時) (レス) id: 79d9a7f227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2018年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。