検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:118,358 hit

202 ページ2

.


美味しい食事を食べながら、梅酒を飲み、お隣のグク先輩とジミン先輩の話を聞いているわたし。


JK「そう言えば最近、外のコーヒースタンドでユンギヒョン見かけるんですけど、何でか聞いてますか?」
JM「ああ、時々顔出してるみたいだね。僕も聞いてみたけど、「ここのコーヒーが最近美味くなったから」行くようになったらしいよ?」
JK「へぇ・・・。休憩室のコーヒーしか飲んでるとこ見たことなかったからなー。俺も今度買ってみよ・・・。」
JM「味、変わったかな・・・?僕よく行くけど、前からずっと美味しかったと思うけどなぁ。」

そう言えば最近のユンギ主任、お昼休み終わりに決まって見慣れないラージサイズのコーヒーカップ持ってオフィスに戻って来られるようになったっけ。
いつも寝てばかりの印象だったから、急に活動的になられて、ちょっと気になってたんです・・・。

お昼のお散歩でも始めたのかな?

A「あ、もしかして、コーヒースタンドの店員さんにお気に入りさんがいらしたりして!」


ぐふ!げほげほげほっ・・・


・・・どこからともなく噎せる声がした。


JM「あぁ!可愛い店員さんいるもんなぁ。でも、ユンギヒョンのお眼鏡に適うほどの女性が・・・あ、いるかも。」


・・・ゴホッゴホッ!


・・・またどこからともなく咳込む音がした。


A「えぇ?ホントですか?気になるなぁ!」
JK「俺、今度行って探してみよう。」


この後、本人不在でユンギ主任の好みのタイプ予想大会が始まったのは言うまでもなく・・・。




・・・



SJ「大丈夫?急に噎せちゃって。」
NJ「ウーロン茶で噎せるとかどれだけお爺ちゃんなんですか?運動不足なら体、動かしたほうがいいですよ?ユンギヒョン。」
YG「・・・ゴホッ・・・うっせえな。そこまで老け込んでねーわ!」
SJ「え、運動はしてるよね、最近。」
YG「・・・黙って食ってもらえます?ジニヒョン。」
SJ「あひゃひゃひゃひゃ!ユンギの顔が真っ赤だ!おもしろっ!」
YG「……チッ」



・・・




今夜はやけに盛り上がる楽しい親睦会になりそうです。









と思っていました。途中までは。

203→←201



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あがしおん(プロフ) - さあとさん» コメントありがとうございます!お気に召していただけてよかったです〜!救済企画と銘打ったので、頑張ってハッピーエンドにこぎつけさせました! (2020年7月26日 23時) (レス) id: 790268ff01 (このIDを非表示/違反報告)
さあと(プロフ) - 面白かったです(^^)グクが幸せになってよかった。楽しいお話をありがとうございます(o^^o) (2020年7月26日 21時) (レス) id: ec1f7b1c32 (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - おたかさん» 了解いたしました!まだしばらくお待たせするかもしれませんが、気長にお待ちいただければと思います! (2018年10月4日 0時) (レス) id: 1e736e073a (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - みほんぬさん» みほさん、こちらにもコメントありがとうございます!ユンギさんの救済、皆さん待ち望んでおられるんですね〜!その前にマンネライン最後の人の話をどうしようか考えてるんで、それまでユンギさんはゆっくり練っておきます! (2018年10月3日 23時) (レス) id: 1e736e073a (このIDを非表示/違反報告)
おたか - あがしおんさん» お返事ありがとうございます!ジン君とユンギさん推しなんでぜひぜひお願いしまーす(´pωq`) (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8cb889e51c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2018年9月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。