検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:664,437 hit

君の部屋まで ページ44

.


 また玄関前にあの男が張り付いていたら怖いってことで、僕も一緒に彼女の部屋の玄関前まで同行することになった。

「あの、ジミンさん」
「はい?」

 沈黙が続くエレベーターの中で、ぼんやりと液晶画面の増える数字を見ていたら、Aさんが声を掛けてきた。

「その……あの、」
「??」
「いつかお父様と仲直り……できるといいですね」
「………………」

 仲直りなんて。ケンカすらした事ない関係なのに。

 でも心配してくれたんだろうな、そう思って、ありがとうって言おうとしたところでエレベーターの扉が開いた。

 感謝の言葉は……伝えられないままになってしまった。




 安全確認のために僕が先に降りて様子を伺う。

「誰もいないみたいです」
「よかった」
「行きましょう」

 扉を押さえてAさんをエレベーターから降ろし、彼女の一歩前を歩き周囲に気を配っていた。

 Aさんの部屋の玄関に到着して、異変に気づいた。


 ……扉の向こうに人の気配がする。

「Aさん、あの、」
「はいっ?」
「部屋に誰かいるみたいです」

 一瞬青ざめたAさん。
 でも、気持ちを持ちなおして

「もしかしたら、兄かも……」
「じゃ、一応僕がドアを開けるんで、鍵だけお願いします」
「分かりました」

 Aさんが玄関の鍵を開け、僕がドアノブに手をかけ……



 




……た瞬間、


ガン!

「ぃだっ!!」


 勢いよく扉が開き、

「A〜〜〜〜〜〜〜!!おっそい!!」

Aさんとよく似た香りの男性が飛び出してきた。

「お、オッパ!」

 驚くAさんの横で僕は、


「ん゛う゛〜〜〜〜〜〜っ!」


真正面から扉を受け止めてしまった顔を押さえて痛みに悶えていた。

招かれざる僕→←身の上話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1119人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あがしおん(プロフ) - syky1814さん» コメントありがとうございます。間もなくパス外して更新しますので、もうちょっとだけお待ち下さい〜。 (2020年6月13日 21時) (レス) id: 4017986d72 (このIDを非表示/違反報告)
syky1814(プロフ) - はじめまして結婚してくださいのパスワードを教えてください。 (2020年6月13日 21時) (レス) id: 1e639eab67 (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - kinanekoさん» コメントありがとうございます!何だかガッツポーズが見える気がしてきましたwそんなに喜んでいただけると作者冥利に尽きます。ありがとうございます、ぼちぼちっと頑張ります♪ (2019年1月3日 22時) (レス) id: 1e736e073a (このIDを非表示/違反報告)
kinaneko(プロフ) - あがしおんさんの新作を見つけた時、「来た……!!!!よっしゃ!」と思いました!今年もいろんな作品が見たいです!頑張ってください!応援しています! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 6812edf24f (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - ARMY&CARATさん» 私の拙い作品を気に入っていただけて、ありがとうございます!マイペースですが、更新頑張ります! (2018年12月29日 2時) (レス) id: 1e736e073a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2018年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。