検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:175,385 hit

11th glasses ページ11

.


YG「へいへい。」

A「こら!お客に向かってなんだ!その対応は!」

YG「営業時間外だ。」

突きつけられたグラスを受け取り、シンクで洗ってかごに伏せた。
2本目のビールを開け、ジンジャーエールと割る。


YG「ん、シャンディ・ガフ。」

A「ほぉぉ!!ジンジャーエールで割っちゃうの!」


ごくごくと喉を鳴らして飲む。


A「んまぁ〜♪わたしも今度やってみよ〜!」

YG「勝手にどーぞ。ま、どっちも割るだけで簡単だからな。」

A「うん!・・・ね、バーテンさんは?飲まないの?」

YG「バーテンさんじゃねぇ、ユンギ。・・・そうだな・・・。」


再び冷蔵庫を開ける。


さっきアレ、見かけたな。



YG「・・・コレ、まだ生きてるよな?」

A「ん〜?2日前に買った!」


・・・まぁ、2日ならイケるか。

どうせ飲むの俺だし。


卵を卵黄と卵白に分け、黄身だけをグラスに落とし割り混ぜる。
ビールをグラスに注ぎ、箸でステア。


A「・・・何これ?」

YG「っ!・・・いつの間に・・・。」


隣で張り付くように見てたのに気づかなかった。
最近、背後取られやすくねぇか?俺。


YG「エッグビール。」

A「これもカクテル?」

YG「ん。」


飲みながら答えた。


YG「ホントは違うの飲みたかったんだけどな。」

A「え!何飲むつもりだったの?」

YG「・・・ドッグズ・ノーズ」

A「うちじゃ作れないの?」

YG「ここには材料がないから・・・」

A「どこでなら作れる?!」


勢いに釣られてベラベラしゃべっちまった様な気もするが。
・・・なんだこの話の流れは?



嫌な予感。



YG「俺のうちなら・・・材料あるし・・・」

A「いこ!」

YG「・・・は?」

A「うち、どこ?」

YG「・・・隣」

A「テーブルの食べ物、持って行くから!」

YG「はぁ?!」

A「よし!わたしのジュースも持って行く!玄関開けといて!」

YG「おい!ちょっと・・・」



・・・おいおいおい・・・




一人暮らしの男の家に上がり込もうとしてるって事に気づけよ!酔っ払い!

12th glasses→←10th glasses



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あがしおん(プロフ) - まなかさん» はい!(笑)首をながーーーくして待っていてください! (2018年6月26日 7時) (レス) id: 1cc71ea35d (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - 久しぶりに面白い小説に出合いました!!首をながーーーくして待ってまーす!!! (2018年6月26日 0時) (レス) id: c9f81a0240 (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - まなかさん» お読みいただきありがとうございます!こんな拙い文面を褒めていただけるとは・・・!無理はしません、ぼちぼち頑張ります! (2018年6月26日 0時) (レス) id: 1e736e073a (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - とっても面白くて、一気に読んでしまいました!!!最初の掴みがめちゃめちゃよかったです!!無理しない程度に更新頑張って下さい!!更新頑張って下さい!!! (2018年6月25日 23時) (レス) id: c9f81a0240 (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - セジュンさん» 前作より引き続き読んでくださりありがとうございます!ゆっくり更新なので、気長にお待ちください! (2018年6月19日 16時) (レス) id: 1cc71ea35d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2018年6月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。