検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:312,348 hit

69 ページ19

ユンギさんの言う主任の爆発から、かれこれ1か月が経とうとしていた。


そうです、あの時期が“また”来ました。


NJ「今月の親睦会の幹事決めるぞ〜」

「「「「「うぇーーい!」」」」」

NJ「今回はあみだくじだぞ!」
A「課長、私と主任は当然候補から外してますよね?」
NJ「そういう質問はスタートの数を数えてからにした方がいいよ?」


あみだくじが描かれた紙を指さす課長。

A「えーっと。1,2,3,4・・・え!8個ある!」
NJ「はい、それぞれスタート選んでサインくれ〜。」



・・・容赦ないですな、課長。



それぞれのスタートを決めるみんな。

TH「おっしゃ!」
JM「!(ガッツポーズ)」
JK「・・・ハズレです。」
HS「うそ!当たった!!」
YG「(カタカタカタカタ…)」(代理であみだを辿る) A「ハズレですね。」
SJ「・・・ハズレ〜♪」
A「やった!ハズレ!」
NJ「当たった・・・。」



今月は酒席で婚約した夫婦が幹事のようです。


HS「もういつものところで良くない?」
NJ「はい、これ。
ジニヒョンが見つけたお店、教えてもらってるからそこから当たろうか。」
HS「え!すごい主任のリサーチ力。だから外回り強いんだ・・・。」
NJ「伊達に外回りばっかりしてないよ?すごいんだからヒョンは。新規開拓のプロだからね。」


へぇ。そうだったのか。知らなかった。


夫婦の話に聞き耳を立てていると、

JK「ヌナ!そろそろ俺、外回り行ってきます!」
A「うん!頑張って!スマイルよ?スマイル!」
JK「はい!ヌナも仕事頑張って!」


最近のジョングク君は明るくなった。
これが素のジョングク君なのかな。


先輩たちをヒョンと呼んで、すっかり打ち解けたし、近頃は一人で営業先を回ることも多くなった。




それに・・・

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2018年5月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。