検索窓
今日:36 hit、昨日:12 hit、合計:312,452 hit

68 ページ18

A「何だか昨日の夜からずっと謝りっぱなしですね。」
SJ「はは・・・そうみたいだね・・・。」

よかった。
いつもの照れ笑いを見せてくれた…。

SJ「あと・・・今朝はごめん。あんな事して。僕、余裕なさ過ぎた。
僕の気持ちに振り回されちゃってるよね。
・・・大人気なかったって反省してる。」
切なそうな目で苦笑いを浮かべたソクジン主任。

A「い…いえ…///」
SJ「・・・ユンギにはああ言ったけど、僕は答えを急がない事にしたよ。」
A「えっ?」

いつになく真剣な目で真っ直ぐ私を見据えた。

SJ「僕はAちゃんが好き。だけど、僕の一方的な気持ちと行動のせいでAちゃんが苦しむのは見たくない。
ジョングギともきちんと話して、Aちゃんが答えを見つけるまで待つよ。」

A「主任・・・。」
SJ「僕を選んでほしい気持ちは当然ある。でも、無理強いはしたくないんだ。」
A「…いつまで待つつもりなんですか?」
SJ「いつまでも!
待つのは得意なんだ。待ちすぎて相手に忘れられちゃうこともあるけどね。」

ニコッと笑ってみせた主任。

でも、その笑顔はやっぱりぎこちなかった。



・・・自虐が過ぎますよ・・・。



SJ「さ、戻ろう?みんなきっと心配してる。」

A「はい。」



ちゃんと考えよう。

二人を待たせちゃダメだ。
もうゆっくりしてられないと思う。


早く気づかなきゃ、私自身の気持ちに。


 

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2018年5月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。