検索窓
今日:30 hit、昨日:5 hit、合計:177,900 hit

〜新居〜 6 ページ42

.



消えてしまいそうなその背中に身体を寄せ、包み込むとわずかに震えている。



「……何の心配してんだよ」
「だって……。私の身の丈に合わないような気がして」

Aが纏うその香りが、少し重く感じられる。


感情の変化に富む香りは、Aの心をそのまま表していた。


「お前じゃなきゃ、一緒になりたいなんて考えもしないよ」
「でも、私、身体が弱くて……もしかしたら」
「……子供は授かり物なんだ。いないならいないで、俺は構わない」
「そんなの女として、」
「A、子供の事も、身体の事も俺にとっては何の障害にもならない。
 お前と居られたらそれで十分だ」
「ユンギ……」

抱き締める腕を解き、Aの肩をくるりと回して向かい合う。

不安に揺れる瞳。マリッジブルーってやつだろうか。


「A、俺なんかのところに来てくれて、ありがとな」

「ううん……私こそ、傍にいさせてくれてありがとう」



きつく抱き締め、風に靡く髪を撫でると、背中に回る愛しい者の手。




しっかりと感じる細い手。




 

「お前を、守るよ」




そう、これから皆の前で誓い、形にするんだ。



 

〜新居〜 7→←〜新居〜 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あがしおん(プロフ) - かなこさん» コメントありがとうございます!ドキドキ&しっとりとした雰囲気を暫しお楽しみください♪ (2019年7月3日 7時) (レス) id: 97c4c54377 (このIDを非表示/違反報告)
かなこ(プロフ) - こんな僕でも…を読み返そうかなと思っていたらまさかのユンギ verの連載が始まっててすぐ読みました(*^^*)こっちのお話もドキドキさせてもらってます(〃ω〃) (2019年7月2日 23時) (レス) id: 9abaeb2ac4 (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - miyaさん» コメントありがとうです!あぁっ!心臓大丈夫ですかっ?!男前ユンギさんが描けてるなら、もう作者いうことないです! (2019年6月25日 22時) (レス) id: 00967bc65a (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - たきゆさん» コメントありがとうございます! ええ、切ねぇです。正直切ねぇです。切ねぇですが!ボチボチゆるっと更新をお待ちいただけたらなぁ、と! (2019年6月25日 22時) (レス) id: 00967bc65a (このIDを非表示/違反報告)
miya(プロフ) - ユンギがぁ〜男前過ぎて、心臓が痛いです!! (2019年6月25日 21時) (レス) id: 3d660c888b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2019年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。