検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:177,974 hit

〜運命〜 6 ページ16

.




「いや、ホント。俺、結構グルメだし」
「血を飲む人がグルメって……あ、」


Aが急に何かに気づいたように、俺をじっと見入る。


「また目が……赤い」
「あぁ、血を飲むときも赤くなる」


見つめていたAが俺の目元を指でなぞりながら、


「綺麗……宝石みたい」


ふわりと微笑んだ。




久しぶりに感じる胸の高鳴り。遙か昔に経験したであろう切ない苦しさを呼び起こす。


「それ、勘違いするから……」
「えっ……?」
「そういうの。男を勘違いさせる」
「私はただそう思っただけで、深い意味は……」

分かってる。
この短時間でAを見てきた限り、こいつは素直で正直すぎる。まるで汚れを知らない子供だ。


それでも。


「面と向かってあんまりストレートにそういうこと言うな」
「わ、わかりました……」

そういうことは、他の男に言わないで欲しい。
出来るなら、俺だけに。
そう思ってしまうのは……思ってしまったのは。




「でも、私はユンギのその赤い目、好きよ」
「……っ」


だから、その『好き』はどっちの好きなんだよ?

今の自分の状況、もっと良く考えてみろよ?

男に押し倒されて、胸元はだけさせて言うことじゃねぇだろ?
それにこっちはギリギリでどうにか踏み留まってるんだぞ?



「ユンギ、」
「……なに?」
「一目惚れって信じる方?」
「……さあな」
「私は……結構信じる方」
「……ふーん」



お前の一言次第で簡単に落ちるんだからな?



「……で?」
「私……『ただのユンギ』を好きになったかも」



お前のその一言で簡単に襲えるんだからな?



「あのなあ?お前、このまま俺に襲われても文句言えねぇんだぞ?」



俺を見つめる瞳が揺れる。

ふわっと微笑んで俺の視線を捕まえた。



「ユンギになら文句なんて言わない。
 私も大人よ?そんなこと言って、これから自分がどうなるか、分からないわけじゃない」



お前の一言が俺の理性を簡単に崩すんだからな?



「やっぱお前、馬鹿だな」



俺が肘を折るとすぐさま距離を失い、互いの鼻先が触れる。



「いいのか?……俺は優しくなんて出来ないからな」



言葉はなく、頷くのみ。





「──お前の夜を、俺にくれるか?」





Aがそっと目を瞑る。




 

覚えてたのか。あの言葉。




 



【肯定なら目を瞑れ。】




 



タガが外れた俺は、そのまま唇をいくつも降らせた。

〜運命〜 7→←〜運命〜 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あがしおん(プロフ) - かなこさん» コメントありがとうございます!ドキドキ&しっとりとした雰囲気を暫しお楽しみください♪ (2019年7月3日 7時) (レス) id: 97c4c54377 (このIDを非表示/違反報告)
かなこ(プロフ) - こんな僕でも…を読み返そうかなと思っていたらまさかのユンギ verの連載が始まっててすぐ読みました(*^^*)こっちのお話もドキドキさせてもらってます(〃ω〃) (2019年7月2日 23時) (レス) id: 9abaeb2ac4 (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - miyaさん» コメントありがとうです!あぁっ!心臓大丈夫ですかっ?!男前ユンギさんが描けてるなら、もう作者いうことないです! (2019年6月25日 22時) (レス) id: 00967bc65a (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - たきゆさん» コメントありがとうございます! ええ、切ねぇです。正直切ねぇです。切ねぇですが!ボチボチゆるっと更新をお待ちいただけたらなぁ、と! (2019年6月25日 22時) (レス) id: 00967bc65a (このIDを非表示/違反報告)
miya(プロフ) - ユンギがぁ〜男前過ぎて、心臓が痛いです!! (2019年6月25日 21時) (レス) id: 3d660c888b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2019年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。