検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:149,307 hit

ページ4

「イチバン、スキナコ??オレガ?」


カタコトみたいに聞き返して、

腕の中で振り返った神ちゃんは、
うるうるした目で俺を見つめてる。


「俺の一番好きな子は、神ちゃん。
・・・とも」


照史さんの前で恋人役してた時みたいに、呼んでもうた。


「・・・ん。
俺、俺な・・・
俺も、重岡のこと、」


ドキドキで壊れそう。

神ちゃん、今、告白してくれようとしてるよな?


「ん?」


自然と声が甘くなる。


好きでたまらんねん。


「重岡のこと、・・・好き、」


やけに緊張してるから、
ほぐそうと思って。


「うん、知ってたで?
かあわええなあ。照れちゃってな」


ちょっとおどけて、
ほっぺた、つんつんしたったら。


「何やの!その返事は!」


大林に殴られた肩をバンって叩いてくるから、
激痛走った。


「いてっ!痛いって!」


「ごっ、ごめんっ。
すぐ手当てするからっ・・。
まずはお風呂入った方がええんかな。
あっ、その、深い意味はなくてっ・・・」


「怪我はまあ、大したことないで。
それよか、とも。ほんま、照れ屋さんやなあ」


また、ほっぺにちゅってしてまう。


神ちゃんが、びっくりしたみたいに、瞬きする。


まつ毛がバサって揺れて、

その表情が、俺の心臓、ダイレクトに掴んで、

ばくばく爆音鳴らし出す。


神ちゃんも、

今更、
俺の張り付いたシャツ、意識し出したらしくて。


急に俺の腕、すり抜けてさ。


「はよ、着替えなあかんよな。
とりあえず、この服に着替えて。
オーバーサイズやし、
ちっちゃくはないと思うねんけど・・・」


置いてた部屋着を差し出してくれた。


「うん、ありがとな」


「早よ着替えて。目のやり場に困るから」


「神ちゃん、案外えっちやな」


そう言うたら、真っ赤っかなって。


それから、何を思うんか、段々、泣きそうな顔になる。


「重岡、嫌よな、こんなの。
ほんまにオメガの俺でええの?
重岡なら他にいくらでも相手おるやろ?」


消えてしまいそうな、儚い空気纏って・・・


ぼろっと溢れて伝った涙。


胸の痛みに任せて、
真っ白な頬に手のひらを添える。


ヒートの時の涙は生理的なもんやて言うてたけど。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - mikuniさん» mikuniさーん💕こちらも読んで下さってたのですね💕嬉しい〜😍赤緑くんたちはこのまま幸せに突き進むはず💕そして、青桃ちゃんが気になるコメ、たくさん頂き嬉しいびっくりです😍書けるかなとドキドキです。 (2022年10月25日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - こっこさん» いえいえ、こちらこそ貴重な妄想😍ありがとうございます〜💕 (2022年10月25日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
mikuni(プロフ) - 最近の連日の更新、めちゃくちゃ楽しみにしてます😊赤緑くん、婚約おめでとう!!青桃くんが出てきたので、二人の迎える未来がどういうのか想像しちゃってます🤭これからも、foolさんのペースでの更新をお待ちしてます💗 (2022年10月25日 21時) (レス) id: 49b71a1036 (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - こんな妄想に優しくレスありがとうございます😭😭😭ぜひお待ちしてます😍←図々しい(笑)素敵な作品の数々を生み出すのは大変と思いますが主さまのペースで無理せずにお待ちしてます😌 (2022年10月25日 19時) (レス) id: a4b13bf62f (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - こっこさん» こっこさーんの頭の中すごい〜✨可愛いでしょうね〜💕また浮かんだら是非是非教えて欲しいです〜💕たまに行き詰まるので…たまにではないか…💦素敵なシーンありがとうございます💕書けたらいいな〜 (2022年10月25日 19時) (レス) @page44 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。