検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:149,286 hit

ページ17

ねだってるような、そんな顔してたみたい。


「とも、もっと?して欲しい?」


大毅くんに、くすって笑われた。


「ん、もっと」


「可愛ええなあ。
ゲーム、もう終わりな」


「ん・・・」


コントローラー、手から外されて。

床に置かれた。


キス交わしてるだけで、

身体の奥から熱が沸き起こってきて、
息が荒くなる。

ヒートの時みたいやけど、
あの時のような苦しさや痛みはなくて。


愛おしさだけが溢れてくる。


「とも、そんな顔されたら止まらへん」


俺、きっと、恥ずかしい顔してるねや。


「・・・見んといてや」


両手で顔隠そうとしたら、

その手をつかまえられて、

床に押しつけられた。


「全部見せて」


「視線痛いもん。
大毅くんの目力、半端ないから」


あ、名前で呼んでもうた。
 
大毅くん、指摘はせえへんかったけど、
嬉しそうに片笑窪見せた。


「そら、しゃあないやろ。
こんな可愛ええ子が番やねんもん」


番って言われるの、俺が好きなん知ってて。

何度も口にする。


耳たぶにキスされて、ふわふわしてきた。


甘い刺激に溶かされて。


声、我慢出来へん。



「は、あ、ああっ、・・・」


「とも、大丈夫そやな。
えっちな声しとるし」



「やめて、言わんといて」


「無理。可愛ええ子はいじめたいもん」


部屋着のTシャツの裾、捲られて。


すうっと、エアコンの風が当たる。


大毅くんのキスが降ってきて、
ひんやりした感覚はすぐになくなった。


ヒートやなくても、こんな感じてまうなんて。


でも嬉しい。


大毅くんと、一つになりたい。



「番って、宝物って意味やな、きっと。
ともも思えへん?」


「んっ、んん・・・」


気持ち良くて、頭の芯が痺れてて。

うなづくのだけで精一杯。


「ともは、ほんま、可愛ええ、俺の恋人」


大毅くんは余裕あるねんな。


それがちょっと悔しかったりして。


初めて、俺から、深いキスしたら、

大毅くん、何とも言われへん、深いため息漏らした。


「どこでそんなん覚えてきてん」


「どこって、大毅くんに教えられたんやん」


「・・・この子は、ほんまもう。たまらん」


「・・・あかん?」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - mikuniさん» mikuniさーん💕こちらも読んで下さってたのですね💕嬉しい〜😍赤緑くんたちはこのまま幸せに突き進むはず💕そして、青桃ちゃんが気になるコメ、たくさん頂き嬉しいびっくりです😍書けるかなとドキドキです。 (2022年10月25日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - こっこさん» いえいえ、こちらこそ貴重な妄想😍ありがとうございます〜💕 (2022年10月25日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
mikuni(プロフ) - 最近の連日の更新、めちゃくちゃ楽しみにしてます😊赤緑くん、婚約おめでとう!!青桃くんが出てきたので、二人の迎える未来がどういうのか想像しちゃってます🤭これからも、foolさんのペースでの更新をお待ちしてます💗 (2022年10月25日 21時) (レス) id: 49b71a1036 (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - こんな妄想に優しくレスありがとうございます😭😭😭ぜひお待ちしてます😍←図々しい(笑)素敵な作品の数々を生み出すのは大変と思いますが主さまのペースで無理せずにお待ちしてます😌 (2022年10月25日 19時) (レス) id: a4b13bf62f (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - こっこさん» こっこさーんの頭の中すごい〜✨可愛いでしょうね〜💕また浮かんだら是非是非教えて欲しいです〜💕たまに行き詰まるので…たまにではないか…💦素敵なシーンありがとうございます💕書けたらいいな〜 (2022年10月25日 19時) (レス) @page44 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。