検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:46,680 hit

出来ません48 ページ5

snr side


コンコンコン


せ「はぁ〜い」


ノックとか珍しい。
メンバーはだいたいガチャってすぐ入って来るから………


『お仕事中失礼します』


やっぱり。俺の予想は合ってた。
Aちゃんが部屋に来てくれるなんて思いの外嬉しすぎる。


「い〜え〜!どーしたん〜?」


Aちゃんはとことこ俺のもとに駆け寄ってきて、パッと手を開いて見せた。


『これ!……違いますか……?』


Aちゃんのちっさな手の中を見るとそこには鍵があった。

それはよく見ると、俺がつい最近無くした鍵だった。

「………あっ!!これ俺が無くした鍵やんー!!ありがと〜な!」

椅子から立ち上がって頭を撫でてあげるとなんだかいつもより嬉しそうにしててちょーーー可愛い。


『やったぁ……よかったです』

「なんか嬉しそ〜やなぁ。」

『…んへへ、洗濯物干したてたら出てきたんです。センラさん困ってたから喜んでくれるかな〜って……』


なにそれかわいすぎるやろーーー。
こっちが顔赤なるて。
すっげーきゅんきゅんするんやけどっ!何この可愛い子は!?!?


「覚えてくれてたんかぁ〜。」

『もちろんです!』

「かわいいなぁ……」


ほっぺたを思わず両手で包んだ。
少し摘まむとむにゅってなって、さわり心地がすごくいい。ほっぺたってええやん、と思った。


『やめてくらひゃい』

「やめませーん。」


あーあ、睨んでるけどそれ上目遣いになってんだよな〜、ちゃんとドキドキさせていただいてますよ〜〜。


ほっぺたをはなしてあげるともう部屋から出ようとしてるのが伝わってくる。しまった!!くそ!!かわいい!!!


『ふぅ…。よし!もう戻りますね!』

またとことこ歩き始めるから慌てて追いかける。


「よいしょ〜捕まえた。」

後ろから抱きしめた。

『……わぁっ』

「まーだ帰さへんで?」




まだまだ貴方が足りません。




やっと二人きりになったのに、このまま終わるなんてもったいないと思わん?

出来ません49→←出来ません47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2022年4月10日 2時) (レス) @page23 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
とーふさん - 推し=生命力☆さん» ありがとうございます泣。小説を書くのが久々すぎて戸惑ってらところです(苦笑)ゆっくりになりますがよろしくお願いします!! (2021年4月6日 22時) (レス) id: f856f3deb3 (このIDを非表示/違反報告)
とーふさん - ごぼさん» ご丁寧にありがとうございます。本当に嬉しいです、読んでいただきありがとうございます泣。只今小説を書くのが久々すぎて戸惑っているところです(苦笑)ゆっくりになりますががんばります!ありがとうございます!! (2021年4月6日 22時) (レス) id: f856f3deb3 (このIDを非表示/違反報告)
推し=生命力☆ - お久しぶりです!ご卒業おめでとうございます!新しい環境になってなれないことなど多く出てくると思います。ゆっくりでいいのでこれからも頑張ってください! (2021年4月2日 1時) (レス) id: 503eedf6d8 (このIDを非表示/違反報告)
ごぼ(プロフ) - これからも作品に癒されていきます。長々と失礼しました。勉学の方でも頑張ってください!応援しています (2021年3月30日 5時) (レス) id: 6f9406ce8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーふさん | 作成日時:2020年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。