検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:111,236 hit

マンネライン ページ1

リョウクside


今日は久しぶりのオフ


キボムとキュヒョンもオフで、マンネラインでお留守番♪


この組み合わせって珍しいよね!

 

今日はAがユチョンヒョンとご飯だから、僕が夕飯をつくる日


Aにもらった和食のレシピを見ながら出汁をとっていく


インスタントの出汁でもよかったんだけど、時間もあるし、やるなら本格的に作りたいもん!


和食って本当に繊細で、料理好きな僕にはピッタリだ♪

 

レシピと格闘しているとAが帰ってきた


元気に「ただいま!」と言い、部屋に入っていく

 

しばらくすると、制服姿とは違っておめかししたAが出てきた


キュヒョン:「A、スカート短すぎ! 出掛けるのか?」


A:「うん♪ ユチョンオッパとご飯食べに行くの!」


キボム:「ヒョンと2人?」


A:「そうだよ! ずっと前から言ってたんだけどオッパが忙しかったから伸びてて」


リョウク:「そのピンクの服可愛いね♪」


A:「ありがとう♪」


キュヒョン:「門限は9時だぞ!」


A:「えー! 9時は無理だよ! 明日休みだからいいじゃん!!」


キボム:「キュヒョン、ヒョンと一緒なんだから大丈夫だよw」


キュヒョン:「しょーがないなぁw」

 

Aがすごく笑顔だ♪ 嬉しいな♪

 

インターホンが鳴ったので、受話器をとるとユチョンヒョンだった


ロックを解除して玄関へ向かう


バタバタしながらあとをついてくる3人w

 

Aがブーツを履いていると、ドアを開けてヒョンが入ってきた

過保護→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:superjunior , , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すじゅぴえむ太郎(プロフ) - eruruさん» おひさです!あれから頑張って小説を書いてます(^o^)v   そして念願だったペンミも行って来ました! (2012年8月27日 20時) (レス) id: f6dbf6c483 (このIDを非表示/違反報告)
eruru(プロフ) - ゆりさん♪お返事遅れてしまってすみません。毎日読んでくださってるなんて嬉しいです♪よろしくお願いします! (2012年8月27日 12時) (レス) id: 416798e950 (このIDを非表示/違反報告)
すじゅぴえむ太郎(プロフ) - きゃゃゃゃはははエルモ笑 ぜひこれからも絡んでください!! 多分、夏休みはいったら、初めての小説出しますー!オンニにはみて欲しい笑笑 (2012年6月12日 21時) (レス) id: f6dbf6c483 (このIDを非表示/違反報告)
すじゅぴえむ太郎(プロフ) - わかります!!ハン様がヘンリナとチョミと一緒に戻ってきて、キボミもシウォンと同じように俳優と歌手を並行して続けて欲しい!!! なんとでかい欲笑笑 でも、これがえるぷチャン全員が望んでる事なんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ (2012年6月11日 19時) (レス) id: f6dbf6c483 (このIDを非表示/違反報告)
eruru - すじゅぴえむ太郎さん♪お返事遅れてしまってごめんなさい。エルプ全員参加のライブとかやばいですね!SJも全員揃ってほしいな♪ (2012年6月11日 15時) (レス) id: 896b24bec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:eruru | 作成日時:2012年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。