検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:114,325 hit

ハンチョル ページ3

ヒチョルside


俺の膝の上で寝てるハンギョンw


すごくかわいい♪
 


リョウクに呼ばれたので、肩を揺すって起こす


ハンギョン:「Aもうご飯?」


半分寝ぼけているみたいw


俺はヒチョルだぞw
 


ヒチョル:「オッパ起きて! ご飯だよ!」


Aのふりをして返事をしてみたw
 


ハンギョン:「Aーまだ眠いから寝る」


完全にAと勘違いしてるw

 

そんなハンギョンが可愛くて、ほっぺにポッポしてやったw


ヒチョル:「Aにもポッポして♪」


まだ目を開けてないハンギョンはゆっくり起きあがると俺の手を掴む

 

ハンギョン:「しょーがないなぁw」


そう言いながら近づいてくる
 


確かに俺が言ったけど、こうやって面と向かってこられると、かなり照れるw


一気に恥ずかしくなってくる


ハンギョンはちゅーっと長いポッポをくれた//

 

ポッポが終わり、目を開けたハンギョンはビックリしすぎてソファーから落ちそうになる


ハンギョン:「Aじゃなぃ…」


ヒチョル:「可愛いポッポごちそうさまでしたw」


ハンギョン:「ヒ…チョル……!!」


ヒチョル:「なんだよー! 俺じゃ不満か?w」


ハンギョン:「不満じゃないけど…w」


A:「オッパ起きたー? もうご飯出来たよ!」


ヒチョル:「起きたよーいま行くー」


放心状態のハンギョンを置いて、ダイニングへと向かった

ユイの恋→←ヒチョルの膝枕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:superjunior , , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンヨン(プロフ) - ユイは悪女ですね。オッパ達の仕返しが怖そうですね。特にキュヒョンが。ドンジュンと主人公が仲直りできることを祈ります。 (2012年4月9日 20時) (レス) id: b2755fdd09 (このIDを非表示/違反報告)
KING - 了解!!(笑)学校から速攻で行くわ!!楽しみ♪ (2012年4月8日 11時) (レス) id: 62a75e1af2 (このIDを非表示/違反報告)
eruru - KINGさん♪おめでとうございます(^O^)/良かったですねぇ!!!ウネによろしくお伝えくださいw (2012年4月8日 0時) (携帯から) (レス) id: 61bd593454 (このIDを非表示/違反報告)
KING - 当選したよ!! (2012年4月7日 21時) (レス) id: 62a75e1af2 (このIDを非表示/違反報告)
KING - 今、いろんな子にシリアル番号譲ってもらえるか聞いてるんだ…衣装はケースに入ってて触れなかった(笑) (2012年4月7日 1時) (レス) id: 62a75e1af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:eruru | 作成日時:2012年3月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。