検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:73,671 hit

全国大会 ページ14

A side


今日は待ちに待ったドンジュンくんの全国大会の日


応援しにいくだけなのに、なんとなくドキドキして早く目覚めてしまった

 

今回の試合に勝てばベスト4

 

会場に着くと試合前からかなりの盛り上がり
 

みんなで同じTシャツを着て、応援する
 


ジヨンはチアで前の方にいるから、ユナクくんとユナクくんの彼女と一緒に観戦した!


ユナクくんの彼女はすごくキレイで、KEYの友達でもあるから、気軽に話せて楽しい♪

 
 
 

試合は厳しいものだった


さすがに全国大会までくるとレベルが高い


今までは意外と余裕があったけど、かなり劣勢だ

 

結局、延長戦をしても勝敗がつかず、PK戦へ

 

1番目のキッカーはドンジュンくんだった


みんなが息を飲んで見守るなか、あたしは祈るような思いでドンジュンくんを見つめた


助走をつけて、冷静にボールを蹴る


宙に浮いたボールは吸い込まれるようにゴールに入った
 


嬉しすぎて思わずジャンプしてしまう


ピッチを走って近くに来てくれたドンジュンくんは本当に格好良かった♪
 


それからもPKはずっと平行線で、ついに最後のキッカーになった


観客席ではみんなで手を繋ぎながら見守る
 


………ゴールは外れた

 

あまりのショックに涙が出そうになる

 

試合終了の笛に崩れ落ちるドンジュンくんとチームのメンバー


その姿を見て、観客からは拍手が起こる

 

必死に涙を堪えながら、手が痛くなるほどの拍手を送った

涙→←出発の日


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:superjunior , , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

eruru(プロフ) - タ〜ちゃんさん♪やっぱりドンヘには面倒見てくれるヒョクがそばにいないと誤解だらけになりそうですねw 2人の関係はどうなるでしょうか?続編でお待ちしてます! (2012年9月24日 16時) (レス) id: 5538c8a896 (このIDを非表示/違反報告)
タ〜ちゃん(プロフ) - 確かにw素直すぎて誤解もありそうでwwドンジュンくん....諦めないでっ!!!笑 (2012年9月21日 18時) (レス) id: e42a0f7b9d (このIDを非表示/違反報告)
eruru(プロフ) - タ〜ちゃんさん♪トンが流れるとか!!いいなぁ☆ドンヘオッパは良くも悪くも素直そうですよねw (2012年9月21日 16時) (レス) id: 5538c8a896 (このIDを非表示/違反報告)
eruru(プロフ) - きゅみん♪さん♪コメありがとうございます☆いきなりの別れ話はきついですね。頑張って更新します! (2012年9月21日 16時) (レス) id: 5538c8a896 (このIDを非表示/違反報告)
eruru(プロフ) - 和美さん♪ドンジュンくん1人で結論出しちゃいましたね!そろそろオッパたちの出番ですよ♪ (2012年9月21日 16時) (レス) id: 5538c8a896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:eruru | 作成日時:2012年8月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。