検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,290 hit

溺愛 ページ4

.



体育館でボールをつくと
響き渡る感じが堪らなく好きだった。
あと、シューズと床が擦れる音も。



廊下から体育館を覗くと
ひとりの少年がいた。

制服を着崩し、
バスケットボールのシュート練習していた。


シュートするたびワイシャツの裾が靡く姿は
眼福といったところだろうか。


『(小声)…잘하네?(上手じゃない?)


私がそう言葉を放った瞬間外したんだけど。
…なんかごめんね。


そんなことより、

ボールこっちに転がって来てるけども?!

いや、これ取るべき?取るべきか!?

いや、取った時なんて言えばいいの

“すみませんハハッずっと見てて”

なんて言えないって。完全ヤバい人じゃん!



Q.どうする私!?
▷ボールを取る
▷ボールを無視

そんなことを考えている間も
コロコロと転がってくるボール。

あぁーーー!どうにでもなれ!!


目を合わせないように
俯けばなんとかなる!!


Q.どうする私!?
▶︎ボールを取る
▷ボールを無視

?「ぁー、すみません。
ボールありがとうございます。」


『いや、とんでもないです。それでは。』


?「ぇ、ちょっと待って。…何でいるの?」


はい、おわたーーーーーー!

私の初日おわた。

なるべく穏便に温和な日常が
待っていると思っていた。

これでもう私は卒業まで
後ろ指刺されるんだぁ…ワァーン(考えすぎ)


?「ねぇ、Aだよね?」

何で知ってんの。怖いんだがぁ!!?

『ひ、人違いかと…』


?「カンAでしょ?俺だよ。



チャ ウヌ!」


『………ぇ、ウヌ?!
あの背の小さかった!?』

必死に逸らしていた目を一瞬にして合わせる

____チャ ウヌ(18)
(以下、UNと表記)
家が近所で幼い頃はずっと遊んでた仲だったが
ウヌが中学入学と同時に引っ越し
連絡を取らなくなった


UN「まぁ、昔はね?笑
今は、Aを見下ろせるみたいだけど笑
…あぁ진짜 오랜만이다(本当に久しぶりだ)

『本当にウヌだぁ…』

UN「そうだよ笑お父さんは元気?」

『元気だと思う笑
今、アメリカに居るから分からない笑』


UN「アメリカ!?A一人暮らしって訳?」



『いや、居候させてもらってる。
シェアハウス的な?』


UN「へぇ〜だから転校して来たのか。笑
いつでも、俺ん家きていいからな。
母さんも父さんも待ってるよ。」


『ありがとう、ウヌヤ〜』


UN「うん、そろそろ行こっか。俺送るよ。」


私たち2人は職員室まで思い出話に花を咲かせた。




.

溺愛→←溺愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2021年8月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。