検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:489,671 hit

溺愛【JM】 ページ27

JM side



遠くの方で
『ジミンオッパ?起きましょ?』
と可愛らしい声が聞こえた。



あぁ…夢にまで出てくるんだね。
Aは。
と思っていたら



ゆらゆらと肩が揺れて
目を覚ましたらAがいた。



水を飲ませて?って言った時
顔を少し赤らめて“自分で飲んで”なんて。
ちょっと意地悪しすぎたかな?笑



酔いが覚めたか
じっと僕の顔を確認してくるAが
可愛くて仕方なくて



僕の膝の上に座らせた。




「そんなに僕の顔見たいなら
近くの方がいいでしょ?」

僕の息がAにかかるくらい近いのに…




気にもかけずに
Aは僕のほっぺに手を添えながら
顔を近づけてきて





『…ジミンオッパ。








毛穴無いですよね。羨ましいです。本当。』
添えられた手は軽くほっぺをつねられ
ムニムニ〜笑と可愛らしく笑った。




あぁ、期待した僕が悪かった笑
あの流れはね?ねぇ〜?



「あ〜…진짜 (まじで)…笑笑」



オッパでアソブんじゃないよ。と言うと



さっきまで上がりっぱなしの尻尾が
急にシュンとなって
ごめんなさい。痛かったですか?と
ほっぺを撫でてくる。



そっちの意味じゃないんだけどな。
純粋な奴め。



大丈夫だよと頭を撫でると
嬉しそうに微笑んだ。



『酔いさめたみたいですね、
お風呂行ってきてください!』
と俺から降りてそう告げる。


「一緒に入る?」


『…オッパまだ酔ってます?』


「ん?どうだろうなぁ〜笑」


冗談だよ。お風呂行ってくるね。
と、もう一度
Aの頭をポンポンと撫でて
風呂場へ向かった。




あぁ、本当にAには敵わないよ。






.

溺愛→←溺愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1795人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エマ - 主人公と自分の誕生日が一緒だったのでびっくりしました。とても面白くて自分にもあんな兄がいたらと思ってしまいました^_^これからも楽しみにしています!頑張ってください‼︎ (2022年1月28日 10時) (レス) @page32 id: 97607e720c (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - たろ。さん» コメントありがとうございます◎グクの誕生日の次の日がお誕生日だなんて!!運命ですね…!羨ましいです!亀更新で申し訳ありませんでした!これからどんどん更新していきますので楽しんでくださると嬉しいです◎ (2021年8月8日 14時) (レス) id: 9326354abb (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - 主人公の誕生日が私と同じでめちゃくちゃ感動しました……内容もとても素敵でもっともっと読みたい衝動に駆られました…! (2021年4月19日 17時) (レス) id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - ゆんさん» お待たせ致しました!更新しました:)楽しんでくださると光栄です! (2021年3月12日 17時) (レス) id: ce1ceffe6d (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 続き待っていまーす! (2021年3月12日 16時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2021年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。