検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,225 hit

83.(豆腐) ページ34

ゲームウィークのあった日

4人とも頑張ってるな。

さて僕も頑張らないと。

朱「豆腐ちゃん〜?いくよ〜!」

豆「おう!」

あしあとで生放送か

ともさんに何もいわれませんよ〜に

放送後

あれ、ともさんからだ、……まさか

と『よかったね〜』

よかった、いじられるのかと

と『今、東京いるし

ついでに告ったらw』

豆『ともさん!!!』

と『別に朱梨さんいないからいいじゃん』

豆『そうっすけど』

と『どんな結果が帰ってきても

告らずにいるほうがつらいよ』

豆『そういうもんすか?』

と『うん。

ちょっとオシャレなお店でも連れていったら』

豆『そのあと、告ると』

と『そうそう、やりなよ』

朱梨から聞いた。

チャックさんと付き合ってるって

それって、告白するときつらくなかったすか



ふられたら



嫌いになられたら

と『まぁ、朱梨さんならOKすると思うよ』

豆『わからないっすよ』

と『そうかな?とりあえず頑張って』

朱「な〜に、しとるの?」

豆「うぁっ!朱梨!」

朱「うちだとあかん?」

豆「そうやないけど」

朱「そうそう、このあとちょっとあそばへん?」

豆「いいけど、4人でか?」

朱「4人の方が良かった?」

豆「いや、2人でいいよ」

朱「あ〜つ〜こ〜!」

あ「何?」

豆「2人で先帰ってて」

あ「わかった」

豆「どこいくん?」

朱「決めておらん」

豆「近くのショッピングモールにでもいくか?w」

朱「たのしそうやない、いくいく!」

頭で考えるより先に体が動くんやなww

−−−−−−−−−−−−−−−−−

84.(朱梨)→←82.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:赤髪のともさん , showさん , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャック - Fua*さん» ありがとうございます!こうやってコメント下さるの超ありがたいです! (2018年4月9日 20時) (レス) id: bd3b0dac64 (このIDを非表示/違反報告)
Fua*(プロフ) - とてもいい作品でした!幸せな気持ちになりますね♪ (2018年4月6日 21時) (レス) id: ecc997f173 (このIDを非表示/違反報告)
チャック - コメント本当にありがとうございます。 (2018年4月3日 13時) (レス) id: bd3b0dac64 (このIDを非表示/違反報告)
ラビ - これを見られて良かったです。作者さんスゴいです。 (2018年3月31日 12時) (レス) id: bb3c4a2a13 (このIDを非表示/違反報告)
チャック - コメント本当にありがとうございます!そういってもらえるととても嬉しいです! (2018年3月24日 20時) (レス) id: bd3b0dac64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャック x他1人 | 作成日時:2018年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。