検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,900 hit

第049話「兄からの恨み」 ページ8

康太『A〜!』


水鬼『お前って本当どんくせーな(笑)』


・・・・・えっ?


康太・・・水鬼・・・?


康太『・・・何で止まってんだよー!早く来いよー!!』


水鬼『早く来いってー!』


待って・・・待って二人共・・・!!


ずっと会いたかったんだよ・・・!!


行かないで・・・!!待って置いてかないで・・・!!


康太・・・!!!


『A〜♪』


・・・・水鬼・・・・!!


『早く来いってA(笑)』


待ってよ二人共・・・!!


待って・・・!!


置いてかないで・・・!!


『A・・・!』


『A・・・・・!!』


さっきまでは幼い康太と水鬼が私の前にいて、


走っても走っても二人に追いつけなかった


なのに今度は真っ暗になったかと思うと


今度は水鬼と康太が私を、見下していた


水鬼『お前はぜってー・・・許さねェ!!!』


康太『お前だけは一生・・・許さない』


何で・・・何で・・・?


どうしてそんな事を言われないといけないの・・・?


ねえ何で・・・?


そんなの可笑しいよ・・・!!


水鬼『俺たちには二度と、関わるんじゃねーぞ!!』


どうして!?


私たち兄妹なんだよ!?


どうして・・・・


私が恨まれないといけないの!?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←コメ返



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:源輝二 , 恋愛 , デジモンフロンティア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美樹 - 初めまして、美樹です!更新頑張ってくださいね♪(p^-^)p (2014年11月9日 20時) (レス) id: fbf07ec4c0 (このIDを非表示/違反報告)
かなりん - お久しぶりです。かなりんです。 (2014年5月15日 16時) (レス) id: 301d6a13bb (このIDを非表示/違反報告)
ふなパンマン(プロフ) - おもしろすぎるっっ頑張って下さい(*'▽') (2014年3月24日 15時) (レス) id: 31e143a33e (このIDを非表示/違反報告)
あんこあら - 初めまして!あんこあらです!更新頑張ってくださいっ!! (2014年1月22日 18時) (レス) id: 199de3d884 (このIDを非表示/違反報告)
ユッキー(プロフ) - 初めましてユッキーです。面白いです。更新頑張って下さい更新 (2013年12月22日 16時) (レス) id: e64606020a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜音里恋 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年7月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。