検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:30,536 hit

蜜柑色の人 ページ37







ホソクさんは、しばらく前から見ていた。

ナムジュンさんの撮影の時から

ずっと

じーっと見ていたのは気付いていた。

真剣な顔で

ポーズとか表情の勉強かな。

でも、ホソクさんとナムジュンさんのタイプは全然違うのに……あ、だからこその見学なのか?





ナムジュンさんの写真のチェックをしている時でさえ、こっちをじっと見ていた。

私たちの所に来るわけでも、写真を見るわけでもなく、会話に入る事もなく

ただジーッと見ている。

何度も何度も目が合うけれど

その度に見つめられ過ぎてそらしてしまう。





ホソクさんは、もう私に気づいたのかな

夢のこと、気づいた?

いや、やっぱり皆と同じように

夢を見たのかな。




きっとそうだよね

だってこんなに私のこと見てるんだから。






ホソクさんの写真は少し広い場所で

カンさんの声がかかり、動きを出してもらう

私も、撮りながら近付く。






「ホソクさん、よろしくお願いします。撮り続けますね。」






「よろしくお願いします。」





ニッコリ笑う顔は、仕事用に見えた。

なんだろう。

私は、さっきのあのじーっと見つめていた瞳と

真面目な顔が、好きだった気もする。

真顔がホソクさんの素の顔だったから、だろうか





きっと、ホソクさんのいつものイメージは

笑顔なんだろう。

仕事用の笑顔。明るくて可愛くて元気な笑顔

それよりも

いつもと違うような表情が欲しいな

と、思ってしまった。
















赤支子→←赤香色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディゴ(プロフ) - Tukiさん» え、本当に…?本当ですか?嬉しいコメントありがとうございます。やってみたい。だけではじめてしまい、内容も写真も好き勝手で更新もゆっくりですがこれからもよろしくお願いします。 (2018年6月30日 21時) (レス) id: f5c3941b13 (このIDを非表示/違反報告)
Tuki(プロフ) - やばいです、本当に...(笑)全部自分が好きな感じので...ハマりました。 (2018年6月29日 19時) (レス) id: 1a543711cc (このIDを非表示/違反報告)
ディゴ(プロフ) - ジャスティンさん» そう言ってもらえると、嬉しいです。表現も気取ったお話も。そして私のキャラもぶれないように頑張ります(笑)コメントありがとうございます! (2018年4月8日 20時) (レス) id: f5c3941b13 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスティン(プロフ) - 情景が自然と頭に浮かんできます。 文章もこのくらい気取ったほうがものが好みなのでゆっくりじっくり読ませていただきます。更新楽しみにしてます頑張って下さい! (2018年4月8日 16時) (レス) id: f0521caa98 (このIDを非表示/違反報告)
ディゴ(プロフ) - okasantoinoさん» とても嬉しいコメントありがとうございます。文章も作者も気取った感じでいきます(笑)キャラ設定が壊れないように更新頑張りたいと思いまーす。 (2018年4月5日 19時) (レス) id: f5c3941b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディゴ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/daxlsw1/  
作成日時:2018年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。