検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:30,534 hit

鸚緑 ページ35







「そういえば…いつ見たんだろ。
でも、最近なような。少し前かも、何度が見た気もするし…曖昧なのに、今、すごく鮮明に思い出しました。」




驚いた顔が、少しだけ柔らかくなり

頬が緩んだ。

何かを思い出したのか

やっと夢と現実が繋がったような

困ったような笑顔が可愛らしくて

頬に深い笑窪が表れて

印象が、ガラッと変わった。





優しい笑顔で、私の手の甲を見つめる

そんなナムジュンさんを、たくさん撮る。




「あ、ちょっと今は、ちょっと…あ。」




写真撮影中なのに…なぜか嫌がり

顔を隠してしまうナムジュンさん




「え、今、撮影中ですよ?急に恥ずかしくなっちゃったんですか?」





「すみません、急に夢を思い出したら…変にニヤケちゃったんじゃないですか、俺、いまの顔ちょっと撮られるの嫌だったかも。」




素に近い表情だったのかな?

照れるって事は。

でも、そんなふとした表情がやっぱり魅力的なのかも。

はじめのびっくりした顔とか

急に緩んだところとか

ナムジュンさんの言うニヤケ顔とか

すごく素敵だった。





ぱっ、と手を離すと

急にお仕事モードな表情に変わってしまった。





「うーん……さっきみたいな自然な表情が良かったんですけど?急に変わりましたね?」





「あ、バレましたか?恥ずかしくなってしまったから、カメラ意識してしまいました。」





「力抜いてください、私たち 初めて会ったんじゃないし?ね。
夢で会った時はどんな気持ちだったんですか?」





なるべく自然な表情が欲しい。

リラックスして欲しい。

なのに、話しかけると余計に緊張しだした?

キョロキョロと目線が動く。

周りの人たちを見てるのかな

私にも目線が欲しいのに





「や、あの、夢の中では二人きりだったわけですし…もう少し夢っぽい夢で、って実際に夢であったわけで、えっと。」





ふふふ

いったい、夢の中のナムジュンさんは

どんな気持ちで、私と一緒にいたんだろう。





「あの夢では、あなたに傷を作ってしまったことにすごく反省してました。本当に!」






そっか、そうだったな。

恥ずかしがり屋であわてんぼう

そして、心配症な感じが

夢の中とは変わらないナムジュンさん。





私の手の甲の傷を心配する顔も良かったよな。

なんか、心配して欲しい

笑顔もいいんだけど…












赤香色→←猩々緋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディゴ(プロフ) - Tukiさん» え、本当に…?本当ですか?嬉しいコメントありがとうございます。やってみたい。だけではじめてしまい、内容も写真も好き勝手で更新もゆっくりですがこれからもよろしくお願いします。 (2018年6月30日 21時) (レス) id: f5c3941b13 (このIDを非表示/違反報告)
Tuki(プロフ) - やばいです、本当に...(笑)全部自分が好きな感じので...ハマりました。 (2018年6月29日 19時) (レス) id: 1a543711cc (このIDを非表示/違反報告)
ディゴ(プロフ) - ジャスティンさん» そう言ってもらえると、嬉しいです。表現も気取ったお話も。そして私のキャラもぶれないように頑張ります(笑)コメントありがとうございます! (2018年4月8日 20時) (レス) id: f5c3941b13 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスティン(プロフ) - 情景が自然と頭に浮かんできます。 文章もこのくらい気取ったほうがものが好みなのでゆっくりじっくり読ませていただきます。更新楽しみにしてます頑張って下さい! (2018年4月8日 16時) (レス) id: f0521caa98 (このIDを非表示/違反報告)
ディゴ(プロフ) - okasantoinoさん» とても嬉しいコメントありがとうございます。文章も作者も気取った感じでいきます(笑)キャラ設定が壊れないように更新頑張りたいと思いまーす。 (2018年4月5日 19時) (レス) id: f5c3941b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディゴ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/daxlsw1/  
作成日時:2018年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。