検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:30,537 hit

一斤染 ページ30






テテさんとの撮影は

夢と同じ。とはいかなかったけど

初めて会った時と二度目に会った時の

合わさった感覚でとても楽しかった。

やっぱり、私の中では

美しい、綺麗すぎる妖精みたいな人だ。



写真を確認すると

思ってた以上に素敵なものが撮れていた。



もちろん、ぐるぐる回ってるやつや

適当に撮ったやつは全く写っていないのもあったけど

その中にも偶然だけど素敵なものがあったり、なんとも不思議なものがあったり。

本当に楽しく撮影出来た。


テテさんの表情の素晴らしさに、カンさんと感動していると



「なんでそんな顔してんだろ、俺。」



当の本人は、今までの自分とは違う表情に
すごくびっくりしていた。



「メイクさんにお礼言った方がいいんじゃないですか。」



「いや、俺、もうそんな顔出来ないかも。」




少しだけ照れた表情のテテさんは

さっきの印象とは違う

キラキラとした印象ではなく

ふんわりとした印象だ。

オンとオフでカラーも変わる

うわぁ、うわぁ、と何度も見直すテテさん

それは、満足のいく出来なのかしら?

夢のおかげで気持ちも大きくなってたし

私も少し嬉しくなったし

自信が持てた。





今日は、みんなのいつもとは違う何かを

写真に出せたら。


それぞれの違う色を撮れたら。

と、ワクワクが止まらない。



次は?早くほかの人も撮りたい。

人を撮る楽しさを

私も、初めて知ったような気がした。
















薄紅→←刈安の人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディゴ(プロフ) - Tukiさん» え、本当に…?本当ですか?嬉しいコメントありがとうございます。やってみたい。だけではじめてしまい、内容も写真も好き勝手で更新もゆっくりですがこれからもよろしくお願いします。 (2018年6月30日 21時) (レス) id: f5c3941b13 (このIDを非表示/違反報告)
Tuki(プロフ) - やばいです、本当に...(笑)全部自分が好きな感じので...ハマりました。 (2018年6月29日 19時) (レス) id: 1a543711cc (このIDを非表示/違反報告)
ディゴ(プロフ) - ジャスティンさん» そう言ってもらえると、嬉しいです。表現も気取ったお話も。そして私のキャラもぶれないように頑張ります(笑)コメントありがとうございます! (2018年4月8日 20時) (レス) id: f5c3941b13 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスティン(プロフ) - 情景が自然と頭に浮かんできます。 文章もこのくらい気取ったほうがものが好みなのでゆっくりじっくり読ませていただきます。更新楽しみにしてます頑張って下さい! (2018年4月8日 16時) (レス) id: f0521caa98 (このIDを非表示/違反報告)
ディゴ(プロフ) - okasantoinoさん» とても嬉しいコメントありがとうございます。文章も作者も気取った感じでいきます(笑)キャラ設定が壊れないように更新頑張りたいと思いまーす。 (2018年4月5日 19時) (レス) id: f5c3941b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディゴ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/daxlsw1/  
作成日時:2018年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。