検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:138,939 hit

∴祠へ ページ16

善「炭治郎が来るまで、散策しようか!
元の世界に戻る手掛かりがあるかもしれないし!」




わたしは善逸くんと祠に向かっている


炭治郎くんは少し用事があって、
お昼ごろに直接祠のところに来てくれるらしい


付き合わせてしまって申し訳ないけど、やっぱり善逸くんと来てよかった。
....1人だったら迷っていただろう



『ごめんね..? ありがとう、付き合ってくれて 』


善逸くんが足を止めた


善「Aちゃん....
さっきからそんな申し訳なさそうな音、しちゃダメ。
今こうしてるのは、俺自身の意思なんだから 」

と、少し真剣な顔で善逸くんは言った



『.....‼』


わたしは今まで男の人に手を握られながら、
真剣な顔で何かを言われたことは、ない....

少し面食らってしまった



善「お昼まだ食べてないよね?
炭治郎が来るまで、何か食べよう?」


善逸くんは握った手はそのままに、また歩き出した


____そういえば昨日もわたしの手を引いてくれたけど、
善逸くんの手は、顔に似合わず大きくて、
分厚いというか、ゴツゴツしている


.....男の人の手って、こんな感じなのかな


でも、善逸くんたちは闘うのが仕事だから、
鍛錬とか、してるのかな....




『善逸くん....、昨日も鬼と闘ったんだよね?
昨日屋敷に、怪我をした隊士さんが運ばれてきたの...。
わたしが今まで見たことない酷い怪我だった

....鬼って、どんななの?
その、負けたら、死んじゃうの...?』



善「あー...、鬼はね、人を喰うんだ
だから、今まで何人もの鬼殺隊士が死んでる。

でも俺たち鬼殺隊は、死んでいった仲間のためにも、闘わなきゃいけないんだ。」



そういう善逸くんからは、強い意志みたいなのを感じた

人を喰う鬼... 大正時代にはそんな恐ろしいものが...全然知らなかった....



善「俺たち、政府公認の組織じゃないからな。
鬼の存在も、ほとんどの人は知らないと思う

鬼は太陽の光が嫌いなんだ
だから今は怖がらなくても大丈夫だよ?」


善逸くんはそう言って微笑む

善逸くんは、心の温かい人だ。
わたしの気持ちを汲み取って、安心させようとしてくれる。


......どうか善逸くん達が死んでしまいませんように....

と、心の中で強く願った

∴→←∴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆゆ(プロフ) - てぃーさん» あれ、非公開にしてたつもりでした...!ご指摘ありがとうございます。ちゃんと整えてから、公開させて頂きますね。嬉しいお言葉ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します! (2020年2月23日 18時) (レス) id: de881357a8 (このIDを非表示/違反報告)
てぃー - カナオじゃなくてカナヲだと思います!体調を崩さないように気をつけて、更新頑張ってください!とても好きな作品なので応援してます!! (2020年2月23日 18時) (レス) id: 50c72e5b00 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - れたすさん» 本当ですね、ご指摘ありがとうございます。修正させて頂きました。 (2020年2月19日 19時) (レス) id: de881357a8 (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - 親方様ではなく御館様ですよ。意味が違ってしまいます。 (2020年2月19日 16時) (レス) id: 6b14e12bb4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - ねこ缶さん» ごめんなさい初心者なもので..!ご指摘ありがとうございます! (2020年2月14日 0時) (レス) id: 681aa23816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たゆ | 作成日時:2020年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。