検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:17,186 hit

第46話 ページ8

華澄(かずら)「賢明な判断です!探偵魂を感じますよ!そこの二人、名を名乗りなさい!」

二人を見てからは言って

夕日(菫)「有明菫!考えるより感じろがモットーの名探偵!」

怜士(風露)「その相棒の黒花風露!わりと常識的な名探偵だ!」

[パチパチ!パチパチ]

華澄(レディ)「エクセレント!二人にはライフを進呈します!ただし探偵はカンも働かなければなりません。総括して現段階の凶器と犯人は推理して下さい!」

パチパチとしてからは言って

レイミ(美弥)『まずは、現場の血の量から被害者の傷は深い…』

夕日(菫)「そして血だまりは被害者の胴まわりにあった…」

怜士(風露)「凶器はナイフの可能性は捨てきれないな」

夕日(菫)「犯人について推理する材料もないですが… 」

全員「異議なーし異議なし」

夕日(菫)「現段階で一番犯人に近いということならば、今日あやしい行動をとった人物に限定されるので」
レディ・クイーンに言われてからはレイミが近くにやって来れば言って
夕日は少し汗かいてからは葛西を見て

夕日(菫)「… ごめん;」

指差してからは謝って

葛西(秋桐)「自業自得ですから…;」

自分が始めにやったことなので言って

レイミ(美弥)『大丈夫?秋桐さん!』

近づいては心配そうにして言って

華澄「よろしい!以上で一日目の推理と即興を終了します!今日の推理を元に明日もいい演技を見せて下さいね?お疲れ様でした!」


レイミ(今日も怜士と話したい…)


その夜、寮内

夕日「ねえこの課題、本当に外に出られるのかな?」

レイミ『わからないよね。』

葛西「ボクもそれ気になっていた」

水野「だよねっ」

ゆみか「犯人がわかれば協力して演技出来るよね…わたしの役は…」

夕日「ゆみか!配役の見せ合いNG!!」

ゆみか「あっ!」

レイミ『河合さん、大丈夫!?あっ、あたし用事があるから先に戻るね〜』

苦笑いしてからもふっと思ってからは立ち上がっては部屋に戻って

水野「とにかく今回の課題は先輩達協力的たけどもしかしたら犯人かもっていう意識は持っておこう」

葛西「今日、見つけた鍵で新しい状態が集まるといいけどね…」

陽菜「梅ちゃんに取られないようにしなければ…」

第47話→←第45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:出口ゼロ , 望月怜士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hanoka* - あの、とても言いにくいのですが…、誤字脱字が多すぎる気が…。もっと確認した方がいいですよ? (2016年12月10日 21時) (レス) id: cd9f88499d (このIDを非表示/違反報告)
私は魔王様こと桜紫煌龍だ(☆^ω^☆) - 遅すぎますが、続編おめでとうございます!出口ゼロ、面白いですよね〜!これからも、更新がんばってください!応援してます! (2015年9月15日 0時) (レス) id: ad2551042f (このIDを非表示/違反報告)
遊鬼@人生失望者(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも更新楽しみにしています! (2015年8月11日 5時) (レス) id: 3fb8ce581c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYU・青峰ガロlove | 作成日時:2015年8月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。