検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:17,188 hit

第65話 ページ28

夕日(考えたくない…けど…一つしか考えれない…私たちの中に先輩達に情報を売った人が…いる…一体…誰が)

考えて居てからはチラッとみんなを見れば思って
一番橋はしにいる水野が震えていて


夕日(菫)「小峰…くん…あの時…タブレット…」

水野を見てからは言って

水野(小峰)「あ…ごめんなさい!!…ごめんなさい!!…ボク…ごめんなさい!!」

座り込んで泣きながら言って


ゆみか(エミリア)「うそ…みす…小峰くん
どうして…」

水野(小峰)「ごめん!おどされて…たんだ…」

水野(小峰)「最初の課題の終わった後、もう一度外に出れないか…調べて回ってたら…先輩達の寮に入ってしまって…みんな…課題2の時の武器を持ってたから…殺されると思って…同期の情報を流して先輩達のいうコト聞けば、見のがしてくれるって…言われたから…それから…ボクずっと…」

ガタガタと震えながら言って

夕日(菫)「報告は誰にしてるの!?他に流した情報は!?」

水野(小峰)「報告は毎晩…風露さんに…昨日の配役の紙の情報を…」

夕日(風露……)「ほかには??」

水野(小峰)「ひ…姫早百合さんの…部屋をあらした…バットで殴って怪我させたのも…ボクです…」

ゆみか(エミリア)「……!!」

水野(小峰)「ごめん…ごめんなさい…!!」

今まであったことを言ってからも震えていて
ゆみかも顔色悪くして

ゆみか(エミリア)「でも、脅されてたんだから…しかたな…」

顔色悪くしても脅されていたんならと思ってからは言って

夕日(菫)「仕方ない?」

水野(小峰)「…ゆ…す…菫さん?」

夕日(菫)「小峰くん…私が言わなかったら…今日の犠牲者が…エミリアでも撫子さんでも見捨てた…よね」

水野(小峰)「………あ…ごめ『アハハハ!何々?仲間荒れ?!アハハハ!!』…美弥さん!?」

レイミ(美弥)『先ありがとうね…情報くれて♪みんな喜んでます』

ケタケタ笑いながらやってきてからは
言って

夕日(菫)「まさか、知っていたの??」

レイミ(美弥)『昨日、知りました♪私は風露手伝いをする事にした。先輩達とね!あなた達が隠しそうとしていたのも聞いたから』

第66話→←第64話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:出口ゼロ , 望月怜士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hanoka* - あの、とても言いにくいのですが…、誤字脱字が多すぎる気が…。もっと確認した方がいいですよ? (2016年12月10日 21時) (レス) id: cd9f88499d (このIDを非表示/違反報告)
私は魔王様こと桜紫煌龍だ(☆^ω^☆) - 遅すぎますが、続編おめでとうございます!出口ゼロ、面白いですよね〜!これからも、更新がんばってください!応援してます! (2015年9月15日 0時) (レス) id: ad2551042f (このIDを非表示/違反報告)
遊鬼@人生失望者(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも更新楽しみにしています! (2015年8月11日 5時) (レス) id: 3fb8ce581c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYU・青峰ガロlove | 作成日時:2015年8月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。