検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:17,189 hit

第52話 ページ14

夕日(水野くんっ)

夕日(菫)「小峰くん!」

水野(小峰)「……ッッ;」

陽菜(撫子)「ちがうの…わたしが…昨日見つけたカギを落としたから…」

水野をみてからは名前を呼ぶも水野は顔を逸らしても陽菜が言い出して

静(梅)「撫子お姉さまのせいではありません」

すっと陽菜の前に静が出ては言って

二年生「お前も前に出ろ!七瀬美弥!」

前に出ようしないレイミを無理やり連れて行ってきては前に出し

レイミ(美弥)『きやぁ!?私は何もしていない!エミリアさんと居ただけ!』

背中を押されたら強く押されたのでふらついては言って

鳥羽「そうだぜ!梅の言うとおりだ。俺らは一緒に探していても出てこなかった!盗まれたって考えれば妥当だ!そしてその鍵はずーっとエミリアと美弥が隠し持っていたんだからなぁ!」

二人を見てからは言って


レイミ(美弥)『…ちが…う!私達はただ…』

ゆみか(エミリア)「ワタシ達は拾って届けようと…(鳥羽「黙れ!犯人はお前らしかいねーよ!」…」

自分達はやっていないと言うために大声をあげて

レイミ(美弥)『……!?風露…』

ビクッとなってからは涙目になり

夕日(菫)「メチャクチャだよ!ぜんぜん説得力もない!」

鳥羽を見てからは言ってはまえに出て

夕日(菫)「犯行の動機は…(鳥羽「はぁ?んなもんしらねーよ」…!?」

鳥羽「証拠が一つも見つからなかったんだ。正しい推理なんて出来るハズねーだろ?なら!今日あやしい行動をとった奴を犯人に指名するしかねーよなぁ!てめぇが昨日そう言ったんだぜ!有明菫さんよ!」

動機は聞かれても知らないと言ってからは夕日を見て

二年生「そ…そうだよ…今日怪しかったのはエミリアと美弥さんだけ」

二年生「うんうん」

ゆみか(エミリア)「たすけ…て」

陽菜と水野を見てからは助けを求めて

レイミ(美弥)『風露…助けて…私やってない…』

ガクガクと身体を震わしてからは怜士を見れば言って

夕日(誰もゆみか達をかわばない…かばえば先輩達からターゲットにされる…だって本来…先輩達は敵なんだから…どうすれば)

夕日(菫)「…この中に犯人なんていない!」

鳥羽「ハ!?」

夕日(菫)「そうだよ…この事件に犯人なんていない…だからこれ以上の犯人の指名は必要ない!」

第53話→←第51話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:出口ゼロ , 望月怜士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hanoka* - あの、とても言いにくいのですが…、誤字脱字が多すぎる気が…。もっと確認した方がいいですよ? (2016年12月10日 21時) (レス) id: cd9f88499d (このIDを非表示/違反報告)
私は魔王様こと桜紫煌龍だ(☆^ω^☆) - 遅すぎますが、続編おめでとうございます!出口ゼロ、面白いですよね〜!これからも、更新がんばってください!応援してます! (2015年9月15日 0時) (レス) id: ad2551042f (このIDを非表示/違反報告)
遊鬼@人生失望者(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも更新楽しみにしています! (2015年8月11日 5時) (レス) id: 3fb8ce581c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYU・青峰ガロlove | 作成日時:2015年8月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。