検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:17,183 hit

第51話 ページ13

鳥羽「…ッチ…」

妙「行こう…」

ぞろぞろと出て行き

ゆみか(エミリア)「ワタシも…いか…なきゃ…」

夕日(菫)「あっ…」

夕日(これじゃ、みんな…バラバラだ…こんな時なのわたしはペナルティで何の力も)

バシン☆

夕日(菫)「いたっ!?」

怜士(風露)「暗い顔すんなよ!相棒!」

後ろからバシンと叩いて

夕日(菫)「風露!?びっくりした…」

ビクッとなってからは怜士を見れば言って

怜士(風露)「俺達にも出来るコトはある。これしきで諦めるなよ!!」

タブレットを見ながら言えば調べていて

怜士(風露)「被害者の名前は朝倉若也くん、当時13歳、犯行日時は二年前の昨日か…」

夕日(もしかして励ましてくれたのかな…そうだよ!落ち込んでるヒマなんてない!前に進まなきゃ!)



夕日(菫)「ダメだ…結局何も分からないや…」

怜士(風露)「情報量が少なすぎる…」

いくらタブレットで探しても情報が無いために困っていて

バタバタ∑

「……!?!」「!!…」

夕日(菫)「…ん?なんか騒がしい…」

バタン!!

夕日(菫)「エミリア!どうしたの!?」

怜士(風露)「美弥!なんかあったのか!?」

ゆみかとレイミがバタバタと走ってきて

わあっとゆみかが座り込んで

レイミ(美弥)『風露、助けて!』

息を切らしていてからは身体を震わしてからは怜士に抱きついては言って

夕日(菫)「エミリア!」

ゆみか(エミリア)「どうしょう…ワタシと美弥が今日犯人にされちゃうよぉ……」

夕日の服をギュッと握っていてからは泣きながら言って

[十七時になりました。探偵の皆さんは所定の場所へお集まりください]

二人「…!?」

夕日(ゆみか達にいったい何があったの?)

華澄(レディ)「それでは課題3二日目、事件の推理を開始して下さい」

鳥羽「犯人は決まってるぜ!エミリア・ソンチフォリアと七瀬美弥!!二人が犯人だ」

夕日(菫)「待って理由は!?ちゃんと説明して!」

先に言い出したのは鳥羽で前に出されているゆみかを守るように夕日が言って

第52話→←第50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:出口ゼロ , 望月怜士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hanoka* - あの、とても言いにくいのですが…、誤字脱字が多すぎる気が…。もっと確認した方がいいですよ? (2016年12月10日 21時) (レス) id: cd9f88499d (このIDを非表示/違反報告)
私は魔王様こと桜紫煌龍だ(☆^ω^☆) - 遅すぎますが、続編おめでとうございます!出口ゼロ、面白いですよね〜!これからも、更新がんばってください!応援してます! (2015年9月15日 0時) (レス) id: ad2551042f (このIDを非表示/違反報告)
遊鬼@人生失望者(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも更新楽しみにしています! (2015年8月11日 5時) (レス) id: 3fb8ce581c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYU・青峰ガロlove | 作成日時:2015年8月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。