検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:238,672 hit

32 ページ32

.



ある日



今日はジョングクに日本語を教えてる



毎回ちゃんと鉛筆とノートを持ってきて、しっかりメモをとってる



意外とマジメなんだな



ジョングクが知りたい日本語をメモしてきてるから、それについて回答する



内容はほとんどファンの方へ向けてのメッセージみたいなもので、すごくファンを大切にしてるんだなって思う



字も丁寧に書いてるし



「そうそう、これは…」



JK「A、スマホ鳴ってるよ?」



「ん?あとでいいよ」



JK「でもずっと鳴ってる、出ていいよ?」



着信画面を見ると高校のときの友達だった



「もしもし?」



電話に出るなり「あんた今、どこにいるの?」と大きな声で言われて耳がキーンってなる



高校のときの担任の先生が退職するらしく、同窓会も兼ねて集まろうと招待状を送ったけど戻ってきたらしい



そして、女性陣の独身貴族は私とその子の2人だけ



つまり強制参加しろという電話だった



「今回はパス…」



えりな「だめ!強制参加!私は幹事だからパスできないの!私一人で惨めな思いをさせる気か!」



「…わかった、行くよ」



えりな「じゃあ招待状再送するから住所教えて?」



「あぁ…写メ送ってくれたらいいよ」



えりな「送るよ!ってかA、今どこに住んでるの?」



「…かっ…かっ…かっ…韓国」



えりな「はぁぁぁぁぁ?」



「まぁ、そのことについては今度会ったときに…ね?だから写メ送って」



なんとかえりなを落ち着かせて電話を切った

33→←31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:テヒョン , ジョングク , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jelly | 作成日時:2022年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。