検索窓
今日:17 hit、昨日:59 hit、合計:106,946 hit

ページ13

木全side










『あーつーいー』

祥生「さっきからそればっかやん (笑)」

碧海「人の家急に来てダラダラするだけなら帰れよー」

『それはやだ』

祥生「わがまま(笑)」





ピコピコテレビゲームをする碧海と祥生の後ろ姿をベッドに寝そべりながらぼーっと眺める。

暇なんですけどー





『僕暇です、木全暇ですー』

碧海「うるさい、ちょっと黙って」

『…ひどぃー』






Aはなんか用事あるとか言って俺を置いて行くしさー

だから何しようとか考えた結果、仕方なしに碧海の家に祥生と突撃してきた。





祥生「市川にふられたん?(笑)」

『うん、そう』

祥生「即答やん(笑)、可哀想やな翔也」





そう言いながらケラケラ笑う祥生だけど、全く俺を見ることなく目線はテレビゲームに向けたまま。

可哀想って思うならゲームやめてくださいよ!





碧海「ちょっとたんま、飲み物取ってくるわ」

祥生「おっけー」





碧海が飲み物を取りに部屋を出ていってゲームが一時中断。





『お!、木全の出番かな!』

祥生「出番なんかな?(笑)」

『せっかくなんだから遊びに行こうよー』

祥生「外暑いやん」

『この部屋も暑いよ』

祥生「それは碧海に言って(笑)」





そう言った祥生も扇風機の前で「あっちぃ〜」、って心の声出てるじゃん(笑)





碧海「はいジュース、お菓子も」

祥生「ありがとー」

『さすが碧海〜』





碧海が持ってきてくれたジュースとお菓子を食べながらダラダラする俺たち。





祥生「もう進路決めた?」

碧海「まぁ行きたいとこは決めてるかな」

祥生「翔也は?」

『決まってはないかな〜、少し悩んでる』

祥生「そっか、あれよな、久保たち3人は同じとこ行くって言ってたけど」

碧海「言ってた、たぶん俺と同じとこやった」





もう俺たちも進路の話するような年になったんだなぁ

早いような遅いような


でも来年高校生って考えたら1歩大人になれる気がしてすごくワクワクする





祥生「そういえば今日汐恩は?」

『汐恩にも連絡したんだけど用事あるって!』

祥生「へぇー、なんか珍しい(笑)」

碧海「まぁ今日楽しみにしてたからな」

『え?、何を?』





碧海の発言に俺も祥生もハテナで理由を聞くと碧海はなぜかハッとしてバツが悪そうにする





碧海「何でもないから気にせんといて」

『いや、気になるって!』





結局問い詰めても碧海は教えてくれなかったんだけどね






・距離→←・これは勉強会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:JO1 , PRODUCE101JAPAN , 日プ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李利(プロフ) - Risana.さん» コメントありがとうございます!素敵なお言葉に感謝します。沢山いる書き手の中で私の作品を見つけて下さり、読んでいただけることが嬉しく、これからも楽しんでいただけるよう頑張ります!もっと頬を緩ませちゃいますわっ!! (2021年7月26日 20時) (レス) id: 95679fc645 (このIDを非表示/違反報告)
Risana.(プロフ) - 良い作品もですが良い作者さんに逢えました。これからも読ませていただきます!頬が緩んで仕方ないです。ありがとうございます! (2021年7月25日 17時) (レス) id: fc4ba5df33 (このIDを非表示/違反報告)
李利(プロフ) - nanakoさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて励みになります(泣) 楽しんでいただけて良かったです。これからも楽しんでくれたら!と思います! (2021年7月16日 23時) (レス) id: 95679fc645 (このIDを非表示/違反報告)
nanako(プロフ) - この作品大好きです!! (2021年7月16日 0時) (レス) id: 5475109df0 (このIDを非表示/違反報告)
李利(プロフ) - みさん» コメントありがとうございます!楽しみにして下さって感激です…(泣) 蓮くんこれから出てくるのでそれまでドキドキしてお待ちしてて下さい! (2020年8月21日 1時) (レス) id: 95679fc645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李利 | 作成日時:2020年8月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。