検索窓
今日:26 hit、昨日:25 hit、合計:281,126 hit

30.かわいい ページ31





ぷしゅっと音を立てて、
自分の顔にどんどん熱が集まっていくのが分かる。


心臓が煩い、痛い。




「せんせー顔真っ赤」

『…見ないで』




英くんが空いている手で私の髪を耳にかけた。


細くて長い指が頰を掠めて、
こそばゆくて肩が飛び上がった。



あぁ、お願いそんな目で私を見ないで。

そんな熱っぽい目で見ないでよ。



やばい、絆される。





「佐倉先生」

『も…なに…』

「…すき」




指に、英くんが指を絡めてきた。

大きな手に包まれて、
さっきまで寝ていたからか、温かい体温が伝わった。



英くんの、さっきから自信ありげな行為。

あぁ、クソ、何か分かんないけど悔しい。



彼はもう気付いてる。



…年下なのに、こんなに可愛い人なのに。

どうして私はこんなに振り回されてるの。



「ねぇ、返事してよ」



あぁ、クソ、クソ、悔しい。

分かってる、分かってんのよ。



最初は違かったの。

推しで、弟で、元生徒で。



だけどあの日、英くんが私にあんなこと言ったから。




______……私だって、




『…私なんかで、いいの』

「さっき言った。俺は先生がいい」




するりと手が離されて、英くんは頬杖をついた。




『……き……』

「んー?」



何その言い方、可愛いんだよちくしょう。

こんな時まで可愛さ発揮しなくていいんだってば。



『すき……』

「何でそんな不服そうなんだよ」

『だって何か悔しい!』



英くんは、ふはって笑って、片手で私の前髪をかき上げた。

ちう、と額に吸い付けると、「帰るぞ」と立ち上がった。





『〜〜〜〜〜〜っ‼』







まって…もう……何か無理。







英くんが、今日も可愛い







31.応援→←29.甘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩キャラメルとジュリエット(プロフ) - か、可愛すぎました!!私の理想の国見くんナンバーワンです!おやすみにゃーの発想は天才かと思いました!!あと、私事ですが私もバイトで塾講師をやってましてなんと形態が全く同じなのでさらに夢が膨らみキュンキュンでした!塾講師大変ですが頑張れそうです^^* (2020年12月12日 13時) (レス) id: 9f7522e1d4 (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - 晴さん» コメントありがとうございます!そんなそんな文才など、、!そんなこと言っていただけて嬉しいです〜ありがとうございます! (2020年4月1日 19時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します!○┐とっても私得な作品……じゃなくて笑、えっと、とても面白いです!!笑、読みやすいし、ストーリーも良すぎて…!文才わけてほしいてす…、完結しているようなので今すぐ続編いってきます!お疲れさまです! (2020年4月1日 17時) (レス) id: a3a52d617c (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - アイクルトさん» コメントありがとうございます!鬼滅も好きで我慢なりませんでした(笑)じゃあ私はしのぶさんになります(笑) (2020年4月1日 2時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
アイクルト - まだ読み途中だけど国見ちゃんが可愛すぎる!!辛い!!!()あと、いきなり鬼○の刃ネタ来て吹き出しました。今なら甘○寺さんになれる(何言ってんだ私)。 (2020年3月31日 21時) (レス) id: ef72670758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカシ | 作成日時:2020年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。