検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:38,184 hit

【再び】 ページ1

A「どーして君たちは、」


玄関先にいる、長身の男2人を見て、

私の口はあんぐりとあいた。


A「連絡の一つもしないかなー」


こっちの気も知れず、ニッコニコと笑う侑と治。


宮侑「まーそんな固いこと言うなって」

A「ねぇ、状況分かる?私熱出てんだけど」

宮侑「元気やん」


時刻は午後20時。


今日は早めに寝ようと準備していた時に、

突如鳴ったインターホン。


少々苛立ちながら出てみると、あの宮ンズがいて。


どうも、青葉城西・白鳥沢と練習試合を組んだらしく、

その都合で宮城に来ているのだとか。



で、泊まっている拠点が、家のすぐ近くだから寄ったんだと。


宮侑「とりあえず邪魔すんでー」

A「邪魔すんねやったら帰ってー!!」


宮治「はいよー…って、なんでやねーん!」

A「新喜劇じゃねぇよ本気だよコレ!」



制止する私を押しのけて、家に上がり込む2人。



治が冷蔵庫を開けて「うわ!何これスッゲ!」と、

おそらく、敷き詰められたプリンとゼリーに


興奮したのであろう声が聞こえたが、

今回はむしろ持って帰って欲しいくらいなので放っておく。


ソファに座ってプリンを食べる双子を見て、

同時に思い出すのは稲荷崎の主将。




A「ねぇ、こんなとこ来てて怒られないの」



多分、ちゃんとした、しっかりした人なんだろうなって

前あった時にすごく思ったのを覚えてる。

…2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカシ | 作成日時:2019年12月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。